« はじめての整骨院 | Main | 中級道場ーj-hama »

March 06, 2008

火曜整骨院→PUMP2

火曜日は再び整骨院へ。

この日は電気+矯正+マッサージ。終わったら痛みは殆どなくなり、首もかなり動くように。とはいえ今日はさすがに登るのはやめるがPUMP2には向かう。今日から大阪からにゅうちゃんがPUMP2に武者修行に来ているからね。

ルートエリアには既ににゅうちゃんが、木村夫妻をはじめ豪華なメンツにビレイしてもらったらしい。
なんと開店早々来てたらしい。ってもう7時間くらい登ってんのか。元気だなあ。整骨院行ってきたんで今日は登らない宣言を。でも着替えるかな、と言ったらRieさんが「着替えないほうがいいよ。着替えたら絶対登るから。」
ごもっとも。

P2若手スタッフを紹介。

で、最近作った課題を紹介。Earthハングの2つ。リーチ差があるのでキツそうだけどやっぱり強いな。

でGAIDAさんやかなさんらを紹介。

Naeちゃんも来たので課題紹介。めちゃめちゃヨレてるな。
最近作った課題の核心部のスローパー保持がうまくいかないようなのでシューズもってきてそこだけ登ってみせる。スーツにクライミングシューズで登ってんのってアホ丸出しだな。

Naeちゃんのめっさオモロイ話きいたり他の人ヤジったりしてダラダラして閉店ちょい前にPUMP2をあとにして、にゅうちゃん、かなさんと豆でんへ。

しっかし壁を目の前にして登れないってのはストレス溜まるな。

|

« はじめての整骨院 | Main | 中級道場ーj-hama »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/40388932

Listed below are links to weblogs that reference 火曜整骨院→PUMP2:

« はじめての整骨院 | Main | 中級道場ーj-hama »