« お試し期間終了? | Main | マムートカップ-日本選手権 »

April 17, 2008

中級道場-I山

今日は19時ちょい過ぎにPUMP2に到着。

着いてアップして、久しぶりに課題でも作ろうかなとEarthハングでゴソゴソしているとtokuさんが来ました。
じゃ、一緒に課題作ってやりますか!

スタートから左手スローパー、スタートに右足トゥして右手ピンチ、左手ピンチ、カチっぽいスローパー、カチ、ガストン、中継スローパーでゴール。目作りとは恐ろしく、結構悪い。中級道場課題を作成中のI山君だけ一撃。tokuさんと打ちまくり。途中さいとー。君も加わって3人で。これ、結構パワー系でヨレる。道場を前にして結構ヨレる。

20時になりI山君の中級道場開始。珍しくコビッキーちゃんも参加。他はtokuさん、たけ。さん、Mさん、K藤君、などなど。

ちょっと前に「tokuさんが中級道場簡単すぎるって言ってたぞ。全部一撃でツマンネーって」と、やや脚色してI山君に伝えたので、今日はのっけから厳しい課題。

アップの1課題目。おそらく5~4級。1便目ムーブ間違えて落ちちゃったほど。まあ2回目には完登できたけど。コビッキーちゃんはここから苦戦気味。これは初級道場の後半くらいの課題だな。

2課題目、パノラマのめっちゃ悪い課題。途中のポケットが【黄色】(初段)で使われている悪いポケットで次がアンダー。アンダーに指を刺すことはできたけどそこから全く動けず。悪いわ。

3課題目、同じくパノラマ。途中のハリボテのかかる場所が全然わからなくて苦戦したけどかかる場所がわかったらなんてことない課題。と思ったらゴール付近で苦戦。登れなかったけどこれは落とせる課題。2課題目のほうが難しいや。

4課題目、Earth。遠いカンテ沿いのカチで、遠いハリボテにデッドでゴール。2回落ちたけどムーブがわかったら簡単な課題だった。無事ゲット。1手目のカチに手に足ヒールする部分がたけ。さんの苦手ムーブでたけ。さんはそこで苦戦。

最終課題。悪すぎ。途中のスローパーのマッチはK藤君も途中参加したO2Kさんもできず。I山君はあっさり落とす。最近コイツはヤバいくらい強くなってるな。

コビッキーちゃん、めげずにまたボルダーやろうな!

その後あれこれ打ってヨレたところで終了。
死神はいなくなったようだけどなんだかんだ言って結構登れているな。

|

« お試し期間終了? | Main | マムートカップ-日本選手権 »

Comments

初級道場の後半ってあんなムズいんですか?!
・・・今度初級道場出ようかしら。笑
1つも登れなかったけど面白かった~!また出ますのでどうぞよろしくお願いします♪

Posted by: コビッキー | April 17, 2008 at 07:09 AM

>コビッキーちゃん
初級道場の最終課題がだいたい茶(4級)くらいなので、たぶん今回のアップ課題が後半くらいじゃないかな。道場主にもよるけどね。
また登ろうぜー。

Posted by: gen | April 17, 2008 at 11:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/40901453

Listed below are links to weblogs that reference 中級道場-I山:

« お試し期間終了? | Main | マムートカップ-日本選手権 »