« 濃いメンツでセッション | Main | 火曜PUMP2 »

April 06, 2008

久しぶりの手ごたえ

今日もPUMP2。3日連続だけど体はまあまあ。

ボルダーエリアにはたけ。さん、かなさん、tokuさん、Gさん。
たけ。さん、かなさんにhideさん課題を紹介して、tokuさんと昨日宿題になってしまった課題にトライ。

しばらく打って、ちょっとムーブを変えてみようと思って別ムーブにしたら、なんと宿題だった2課題とも完登。凄く久しぶりに手ごたえを感じた。そのイキオイでテープ課題やってみるも、あれれ、全然ダメじゃん。

tokuさん帰宅後、GさんとEarth左の×をやる。以前よりムーブが楽にこなせていることに気づいた。ゴールは相変わらず取れなかったけどこれも手ごたえあり。

18時になり久しぶりのカジタニさんが来て、一緒に課題にトライ。するとルートでヘロヘロになったNaeちゃんも来て「genさん、遊んでください」よしよし、とhideさん課題を紹介。3人でhideさん課題を。ムーブ見せでやってみたら両方とも無事再登できた。ムーブが自分のものになっているな。
Naeちゃんが膝でスタンスを乗せかえる独自ムーブをあみだしていた。すごいな。

19時を過ぎたところで終了。たけ。さん、かなさんと合流すべく連絡するも、ケータイ全然つながらねえ。予定していた釜飯屋に行くもいない。また連絡するも繋がらない。オブザベして、これはきっと線路向こうの蕎麦屋にちがいないと行ったら、お、いた。
なんで連絡してくれないのと言ったら「いや、genさん来ない雰囲気だったんで」ってなんすかそれー。
これがこわさんだったらマジ切れしてますよ。ほんとオレが温厚でよかったですね。

今日は手ごたえがあったんでビールが美味かった。

|

« 濃いメンツでセッション | Main | 火曜PUMP2 »

Comments

温厚なgenさま~
ほんとうによかったね♪
東京はさくら散ったのかな。

Posted by: a-yan | April 07, 2008 at 01:00 AM

genさんが温厚で良かった。
あの人だったらエライこっちゃ!でしたね。

Posted by: かな | April 07, 2008 at 12:42 PM

>a-yan
桜は殆ど散ってしまったね。

>かなさん
あの人だったら1時間くらいクドクド言われてましたよきっと。

Posted by: gen | April 07, 2008 at 05:46 PM

あのね.....(-.-#)凸

Posted by: こわ | April 08, 2008 at 10:22 PM

>こわさん
でも絶対こわさんだったら激怒してたと思うよ。
オレ本当に温厚だな。

Posted by: gen | April 09, 2008 at 12:09 AM

先日はお忙しい中、どうもでした。

ブログの文章を読むよりも、実際にgenさんが登る姿を見ているほうが如何に上手いのが良くわかりました。
genさんが段付きボルダラーになるのもそう遠い話ではないですね。

フクベお待ちしております。

Posted by: カジタニ | April 09, 2008 at 12:52 AM

>カジタニさん
この日から調子が上がり始めました。少々出来すぎでしたね。
フクベ、日程が決まったら連絡しますね。

Posted by: gen | April 09, 2008 at 11:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/40794196

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの手ごたえ:

« 濃いメンツでセッション | Main | 火曜PUMP2 »