« 火曜PUMP2 | Main | 接待ボルダー »

April 09, 2008

神降臨?

朝から強烈な下痢(失礼)にやられ、今日は会社をお休みに。

夕方ようやく復調したのでPUMP2へ。いつもより早めの18時過ぎ。
受付にいたI山君が「genさん今日中級道場でますか」もちろん出るよ。

アップ後、紺、緑をいろいろと、集中して1つの課題をやらなかったので完登はないけど体は動くしいい感触。集中してトライすれば落とせそうな課題がチラホラ。
20時前になると、tokuさんやGさん、Mさん、O2KさんK藤君と続々登場、I山君の心配を他所に中級道場は大盛況。

アップ2課題を1撃して3課題目はEarthカンテ。カチの両手別スタートからスローパー気味ホールドからピンチ持ちできるカチでランジでゴール。楽々一撃。

4課題目、ガバっぽいスローパーからカチ、飛ばしでかかるホールドから高いヒールでハリボテ上のツブを取ってゴール。多くの人が苦戦するなか、あっさり一撃。得意ムーブだったとはいえ一撃はできすぎ。神降臨中?

が、5課題目はゴール落ち。あれ?神は?6課題目はゴール手前タッチして落ち。あれ?神....電池切れ?
どっちも打てば落とせそう。

道場終了後Earth左の×にトライ。O野さんがやっていた手に足ヒールでスタティックにゴール。あれ?終わってみると簡単な課題だ。かなり安定して登れた。

やっぱり神降臨中?と思ったら、どうやら神はtokuさんに移ったらしい。気合でEarthカンテの黄色課題を落としてた。すげー!

他の緑やってみたけど明らかに高度が下がってきたので早めに終了。
M山さんにも言われたけど、やっぱりもともと今日くらいの実力はあったのかな?
いずれにしても26日のFFTまでこの調子を維持したいなあ。

さて、PUMP2ではいよいよ日本選手権に向けてルートセットです。

Sany0101

ルートエリアは完全封鎖されるみたいですから皆さん注意してくださいね。

|

« 火曜PUMP2 | Main | 接待ボルダー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/40830649

Listed below are links to weblogs that reference 神降臨?:

« 火曜PUMP2 | Main | 接待ボルダー »