« リミッター | Main | 濃いメンツでセッション »

April 05, 2008

初級道場-オウジ

今日はオウジ(ノム君)の最後の道場のため頑張って19時にPUMP2に到着。

おかさんがいました。今日はたけ。さんらがいませんね。
オウジがいたので「今日は楽しませてくれるんだよね」と言ったら、「むずかしめも用意しました」おお、さすが。

さいとー。君らとこの間とは別のhideさん課題を。が、これむずかしい!スタンスが下にないので高いスタンスにヒールフックして黒いハリボテスローパーをとるけど、この後ヒールが戻せない。これは打ち甲斐がある課題だ。しかもめちゃめちゃヨレる。道場開始前に一服しようと降りると丁度RieさんO田君K見君が「緑課題やろう」と拉致られそうになる。なんとか回避して一服して戻り、Rieさん、O田君と緑課題を。Earthカンテの■、序盤が悪い。なんかイマイチ。RieさんO田君はかなりいいとこまで。

と、ここで道場開始。

1課題目はスラブのアップ課題。めちゃめちゃ簡単。白テープくらいじゃなかろうか。サクっと落としてまた緑課題ツアーに参加。ブリッジの課題。序盤がパワー系。これまたパっとせず。

道場2課題目。Earthカンテだがこれ以前一緒にやったやつだ。これも楽々一撃してすぐに緑課題へ。って疲れるぞこれ。

道場3課題目。Earthの足自由課題。ようやく赤くらいになってきた。これも一撃。

4課題目、パノラマ。とりあえず一撃。ここからむずかしめ課題登場。スローパーからスタンスあげてロックしてスローパーというムーブだがヨレ落ち。やっぱり緑課題と道場の掛け持ちは厳しいな。

5課題目はキャンパス。まずはやさしめを一撃。むずかしめはカチをガストンしてジブスのピンチから甘いホールド2発。1トライ目は足の位置間違えてNG。が、2便目でなんとか落とした。この課題は繊細だったな。

6課題目はEarthカンテ。やさしめは一撃。むずかしめは....ほんとむずかしい。途中苦手なホールドに大苦戦。しかもやや長いのでヨレる。悔しいけどこれは今日は絶対落とせないな。

なかなか面白かった。ありがとう!

で、その後キャンパス壁の緑祭りに突入。ゲンさんも加わる。しかし皆強い。前回の日記でリミッターとか言ってたけど、やっぱり実力が足りてないかもしれない。それでも皆でセッションしているとそれなりに進展があるな。ゲンさんの引きつけ力すごすぎ。あとRieさんの保持力ハンパねえ。

最後にさいとー。君とキャンパやってヨレヨレになって終了。

日曜御岳の予定だったけど急遽とりやめ。なので土日ともPUMP2にするかな。

|

« リミッター | Main | 濃いメンツでセッション »

Comments

道場やるほうも結構楽しかったです。ありがとうございました
ようやく社会人クライマーの仲間入りです。
また一緒に登りましょう!!

Posted by: ノム | April 05, 2008 at 01:27 AM

>ノム君
やっぱりオレがいないと道場は盛り上がらないな!と言ってみる。
弱くなって戻ってこいよー。(笑)

Posted by: gen | April 05, 2008 at 01:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/40768288

Listed below are links to weblogs that reference 初級道場-オウジ:

« リミッター | Main | 濃いメンツでセッション »