« 御岳-ソフトクリームな日 | Main | 中級道場-I山 »

April 16, 2008

お試し期間終了?

日本選手権会場は凄く寒かったです。月曜からやたらクシャミが出ます。

そんな中PUMP2へ。
たけ。さん、よっすぃぃが既にいます。よっすぃぃは約3週間ぶりだとか。お腹まわりにスタミナがさらについたのかな。

アップで汗だく。めちゃめちゃ体が重い。キレがない。
この間何度でも再登したはずの課題が登れない!
先週異常に登れてたときに「神降臨!」とか言ってたのだけど、山井さん、たけ。さんから「死神が降臨してる」と言われてました。ひょっとして「お試し期間」だったんでしょうかね。お試し期間っ終了なのか、今日はウソみたいに登れません。
いよいよ「何か」と引き換えに本契約する必要があるのかな。

しょうがないので落とせずにいたままの紺課題をいくつかトライ。なんやかんやで打つたびに高度が上がっているんでまあまあ登れている状態なのかも。

死神のお試し期間終了?

あるいは風邪?

あるいはポンタスを履いてないから?

ヤケになり水色(1級)課題を打つと、左手中指に電気が走ったような衝撃が。パキりではないですがなんか筋がおかしくなったようです。それでも続けていると今度は右手がバチンとはがれてホールドに殴打。こんなときに限界以上のグレードやってはいけませんな。ということでやや早めに終了。

モチベーションが上がらないときに無理してはいけません。

明日の中級道場はなんとか参加して今の状態を見極めます。

ところで、今後の予定ですが。

20日(日) 御岳に。moeさん、O野さん、Wゲンさんと。O野さん、moeさんとは現地合流かな?他に行く人っていないですよね。美術館エリア-御岳小橋エリアをメインにします。

26日(土) PUMP1でFFTカップ参戦します。

29日(祭) 御岳行くかも。

GWですが、後半しか休めそうにないです。5/4,5で小川山なんてどうかと思ってます。行く、という人は連絡or一声かけてください。なお私のテントは2人(頑張って3人)用ですのでテントもっている人がいると助かります。(まあ金峰山荘でもいいですけど)基本1級以上をトライするんで同じくらいの人がいいかな。

|

« 御岳-ソフトクリームな日 | Main | 中級道場-I山 »

Comments

>基本1級以上をトライするんで同じくらいの人がいいかな

。。。。。。

カメラマンいらないですか?
ガンバコールもできます。。。

Posted by: a-yan | April 16, 2008 at 02:01 AM

知り合いの死神から聞いたんですが、【髪】でいいらしいですよ。

Posted by: 山井さん | April 16, 2008 at 08:51 AM

お試しでよかったですね。ぽっくり逝くんではないかと心配でした。(ウソ)

Posted by: かな | April 16, 2008 at 12:32 PM

>a-yan
それで楽しいんならいいけど。
せめて3級が登れるくらいでないと同じ岩では遊べないよ。

>山井さん
知り合いの死神ってどこのどいつだよ!
髪でいいんなら差し出してもいいかも。

>かなさん
お試し期間が終了してもソコソコ登れるみたい。
四段登るときに契約します。まあ無いけど。

Posted by: gen | April 17, 2008 at 12:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/40892763

Listed below are links to weblogs that reference お試し期間終了?:

« 御岳-ソフトクリームな日 | Main | 中級道場-I山 »