« 神降臨? | Main | 御岳-ソフトクリームな日 »

April 10, 2008

接待ボルダー

普段なら木曜日はレストなんですが、明石から来るオッサンのためにPUMP2に出動です。

着いた早々Rieさんが「genさんボルダーやろ」ルートの試登のためにアップがてらボルダーとのことで。じゃあここ最近やった課題紹介しましょう!まあ、今日山井さんにやってもらう課題なんですけどね。

hideさん課題、中級道場課題を次々紹介。生意気にも「ここ、こうやるといいっすよ」とかRieさんにアドバイス的なことしてたら山井さんが....。まいど。

じゃあ簡単目な課題から.....あれ?登れない?ウソでしょ。
ロックガーデンでゆるゆるしてたせいですかね、なんか弱くなってます。

たけ。さん、かなさんも来て、たけ。さん、山井さんと3人で昨日の中級道場課題めぐりを。

昨日落とせなかった5課題目、今日やったら一発でクリア。やっぱり昨日は電池切れだったのかな。
6課題目はゴール前で落ちる。コイツはちょっと苦手かも。でも相変わらず好調を維持してます。なんか「持ててる」感じがすごくします。

9時頃あがって4人で「豆でん」へ。今日も沢山笑いましたねえ。

|

« 神降臨? | Main | 御岳-ソフトクリームな日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/40843456

Listed below are links to weblogs that reference 接待ボルダー:

« 神降臨? | Main | 御岳-ソフトクリームな日 »