« Soilカップ | Main | 1週間ぶりPUMP2 »

April 29, 2008

御岳

コンペの翌々日、やや疲れが残りつつも御岳へ。昨日整骨院行ったんでちょっとはマシかな。

9時丁度くらいにピンチオーバーハングへ。O野さんと合流。下地に水溜りがあるけどなんとかなりそう。
ということでアップもそこそこにトラーイ。

しばらくしてWゲンさん、そしてたまりっひさんとお友達もあらわれる。可愛いワンちゃんシロちゃんに妙に癒されつつ打つ。で、

なんかちょっと進んだ。つーか2手進んだ。いいカンジ。

O野さんは更にここからピンチ寄せまで進む。たまりっひさんも今まで取れなかった上部チビピンチが取れ、Wゲンさんもムーブが進む。そこそこみんないいカンジで、特にO野さんはもういけるんじゃね?ってとこまで。

昼食とってそろそろ再開するか、といったあたりでたけ。さんもmoeさん合流。
相変わらずモチが低いたけ。さんだったが、クロスでカチからチビピンチが結構あっさり取れ、上機嫌でマシンガントライ開始。が、午後になって気温が上昇してヌメるように。結局そこからあまり進展せず。
moeさんの4級トライをみて自分もやってみる。最後のマントル返し結構怖い。これ、先にやっておいて良かったかも。

皆あきてきたのでソフトクリーム岩に移動。
あまり人もいなかったのでトラバースにトライ。前半の自動化は相変わらずいきてた。が、やっぱり後半のカチで落ちる。といいつつちょっとずつ進んだ。しかしヌメるなー。
O野さんは家族も連れてきていることもあり早めに終了。「genさんblog楽しみにしてるよ」。まっかせなさーい。

moeさんは凹角にトライ。ツルツルのリップに苦戦。ガンバ!
たまりっひさんはトラバースの再登をめざすもイマイチ。このあたりから人が徐々に増え始める。その中にF川さんが。トラバースは既に落としたらしく、今日は水際カンテとか。凄いな。それに触発されたWゲンさんが水際カンテに。なんと離陸は成功。こういうのが得意なのか。

さて、もうヨレもかなりのピークに。ヌメりもあるが最後の最後に気合を入れてトラバースにトライ。

やりました。完登。出し尽くしました。ヘンな声出てます。
初段5時間近く打ったあとに登れたのはかなり嬉しいです。登って振り向いたら沢山の人が拍手しててビックリしました。

最後にmoeさん、たけ。さん、Wゲンさんとソバ屋でメシ食って終了。

ここんとこインドアもアウトドアも成果でてる。いいカンジだ。
連休の小川山でも成果がありますように。

|

« Soilカップ | Main | 1週間ぶりPUMP2 »

Comments

お疲れ様でした。次に行った時は必ず落としますね〜水際やりたかったです!
今度、マニアックな亀返し・素登りでもやりましょう!!
小川山がんばって下さいね〜

Posted by: O野 | May 01, 2008 at 08:47 AM

初段ゲットおめでとうございます。さすが○ケメンですね!

Posted by: かな | May 01, 2008 at 10:15 AM

>O野さん
お疲れさんでしたー。
次でファットブロッカー落としましょう!

>かなさん
あざーす。
超○ケメンでしょ。

Posted by: gen | May 01, 2008 at 02:43 PM

What a data of un-ambiguity and preserveness of valuable knowledge about unpredicted feelings.

Posted by: espiar y hackear whatsapp | October 31, 2014 at 06:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/41036365

Listed below are links to weblogs that reference 御岳:

« Soilカップ | Main | 1週間ぶりPUMP2 »