« 初級道場-オウジ | Main | 久しぶりの手ごたえ »

April 05, 2008

濃いメンツでセッション

日曜御岳がなくなったので、レスト不要になり今日もPUMP2へ。

着くと久しぶりにO野さんが、あとコビッキーちゃんが凹んでた。彩ちゃんもいますね。お、ノム君がかわいい髪型になってる。

O野さんにまた新たなhideさん課題、それとO野さん課題を紹介してもらい、ノム君とトライ。やっているうちにtokuさんが現れ、一緒にhideさん課題を。いまんとこイチバンむずかしいのがO野さん課題だな。さらにO2Kさん、I山君が加わる。うわー、濃いメンツだなあ。ツヨツヨさんばかり。ここに加わるのはしんど。
まあそれでも加わってそこそこくらいついていけてるからまあヨシとするか。
最初はナシと思っていた今日のhideさん課題も、なんやかんやでもうちょっとで落とせるとこまで。

K見君とO野さんがお子ちゃまのようにイタズラをする。O野さん、オレのポンタスをザックにしまうなって!

途中j-hama君のビギナー道場課題ひとつだけつまみ食い。ヒールで乗り込みっていうテーマのいい課題。ビギナーさんはこういうムーブをどんどん練習したほうがいいね。

I山君課題を濃い5人とトライ。これが今日もっともむずかしかったかも。ここでO2Kさんとノム君が終了。

その後I山君の中級道場課題をtokuさん、O野さんとトライして、tokuさんが作った課題をトライ。左右カチからヘンな形のピンチ、これをマッチしてスローパーみたいなピンチ。でガバゴール。これは1手目がイチバンの核心。他はバラすとなんとかなりそう。

もうヨレヨレ。明日もあるので終了。2F休憩室で彩ママと話していたらたけ。さん登場。ってもう18時ですよ。仕事だったそうです。お疲れ様です。

来週は日本選手権なんで、外岩は再来週かなあ。御岳はもうヌメるだろうなあ。

|

« 初級道場-オウジ | Main | 久しぶりの手ごたえ »

Comments

最近、土曜日はちょこちょこ行ってるんですよ〜また課題を作ったらやって下さいね。再来週の日曜は自分も御嶽だ〜。その時までにはポンタスを・・・
俺の物に・・・

Posted by: O野 | April 07, 2008 at 06:30 AM

>O野さん
自分で買えやー!
ところで今週土曜御岳行くかも。

Posted by: gen | April 07, 2008 at 05:44 PM

genさんのがいい(^-^)。
土曜日はお仕事です。
ざんねん

Posted by: O野 | April 08, 2008 at 03:14 AM

>O野さん
自分で買うよーに!
じゃあ来週の日曜ってことで。

Posted by: gen | April 09, 2008 at 12:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/40778022

Listed below are links to weblogs that reference 濃いメンツでセッション:

« 初級道場-オウジ | Main | 久しぶりの手ごたえ »