« 初級道場-さいとー。 | Main | 火曜PUMP2 »

April 20, 2008

御岳のちPUMP2

今日は御岳へ。

Wゲンさんをピックアップして御岳到着。ソフトクリーム岩でO野さんと合流。あと一人moeさんは.....寝坊ってメールが!滅多に来れない御岳なのにもったいない。

ソフト岩には前回一緒に登ったストマジ常連さんたちが。どーもどーも。さらにMさんとコッヘルさんも。

I山君からメールが「御岳登れますか?」電話して「大丈夫だよ」と。来るらしい。

5級でアップして早速ソフトトラバース。リップを使わないムーブに替えてようやくムーブが固まりつつあったところで小雨....。

本気トライはやめてすべり台岩で遊ぶ。
小雨も止んで岩がかわいてきたので、豚の鼻あたりで遊ぶ。WゲンさんがSD2級を落とす。コンディションが戻ってきたあたりでようやくmoeさんが登場。するとひげたぬきさんらが到着。気が付けばソフト岩周辺には20人を越えるボルダラーが。今日は増水で登れる岩も少ないせいかな。
moeさんは凹角3級にトライ。が、苦戦。ま、この課題は上部が難しいんでね。

I山君が来てちょっとアップして忍者返しに向かう。

ソフトトラバースは.....。

バラすと登れているのにリンクすると落ちる。明らかにヨレ落ち。チクショー。

するとまた雨が。今度はやや本降り。そんな中O野さんが最後のトライ。気合で核心抜け。そこからは周囲の指示に従うリモコン状態ながらも5級にリンク。リップのカチが雨でヌメヌメのなか、気合の完登。すげー。

御岳小橋の下に避難してしばらく過ごすも、止みそうにないんで急遽PUMP2へ。

PUMP2でめちゃめちゃ搾り出して18時過ぎに終了。
つ、疲れた......。

外岩の後にジム。めっちゃ疲れる。
今度行ったときはソフトトラバース落とそう。

|

« 初級道場-さいとー。 | Main | 火曜PUMP2 »

Comments

次に行くときは死神と本契約してサクサクっと落としてください。ピンチもやりましょうね〜

Posted by: O野 | April 21, 2008 at 02:49 AM

>O野さん
初段で本契約はやだな。
コンディション良い日にピンチオーバーハングも行きましょう。

Posted by: gen | April 21, 2008 at 11:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/40943060

Listed below are links to weblogs that reference 御岳のちPUMP2:

« 初級道場-さいとー。 | Main | 火曜PUMP2 »