« 久しぶりの手ごたえ | Main | 神降臨? »

April 09, 2008

火曜PUMP2

暴風雨のなかスーツで行くのが嫌になり、一旦帰宅して車でPUMP2へ。
しかしこんな日は駐車場はいっぱい。しょうがないのでコインパーキング。で着いたのは21時すぎ。

着くなりNaeちゃんとO野さんに捕獲され、「アップ課題」と称したそこそこ悪い課題を矢継ぎ早にトライ。
気が付けば10分ほどしか経ってないのに「2時間登りっぱなし」みたいな汗が。

その後もNaeちゃんに課題を幾つか紹介してもらう。一応なんとか全部完登したとことで一服。
O野さん、Naeちゃんと異常に話が盛り上がってしまい、戻ったはずのM山さんがまたきてしまうほど長時間ダベってしまう。

3Fに戻ってたけ。さんとhideさん課題やって、その後Earth左の×を。相変わらずゴールだけ取れない。O野さんが手に足ヒールしてゴールとってた。あのムーブもアリかも。でも結構しんどいな。
O野さんがポンタスを狙っているんで脱げやしない。

最後にEarth正面のに久しぶりにトライ。ツブホールド連続マッチの前半は問題なく出来る。あれ?結構上手くなってるかも。たけ。さんにも「上手い人みたいでしたよ」と言われる。ここでいう上手い人はO2KさんやK藤君らしいんで、最大の賛辞ですな。
やっぱり保持力はしっかりとついているみたい。

帰り際にルートエリアにいたtaaaadさんとちょっと話す。あれ?また痩せてるような。なんと53kgまで落としたらしいです。ボクサーみたいですね。P1のFFTカップに出るらしいです。ボルダラーとしては負けるわけにはいかないですね。

Mさんが忍者返し落としたそうです。おめでとうございます。

Naeちゃん、日本選手権は日曜日しか観にいかないんで決勝に残るよーに!

|

« 久しぶりの手ごたえ | Main | 神降臨? »

Comments

お疲れ様です。
いい汗、出てましたよ!!

週末は頑張りますが…
慰め言葉全集の類の本の購入をおススメします。
Bestは尽くします。後は運を天に任せちゃいます。

Posted by: Nae | April 09, 2008 at 12:11 AM

>Naeちゃん
いい汗っつーかヤバい汗?
Bestを尽くそう。そうすれば結果はおのずとついてくる。
手洗えよ!

Posted by: gen | April 09, 2008 at 12:17 AM

いい波がきてるみたいですね~^^

この調子でFFTで爆発しちゃってくださいっ!

Posted by: toku | April 09, 2008 at 11:34 AM

>tokuさん
お互い調子を維持して爆発しましょう!

Posted by: gen | April 09, 2008 at 11:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/40820896

Listed below are links to weblogs that reference 火曜PUMP2:

« 久しぶりの手ごたえ | Main | 神降臨? »