« 御岳のちPUMP2 | Main | 5/17は御岳に行こう! »

April 23, 2008

火曜PUMP2

定時近くにO野さんからメールがくるも、残業で着いたのは20時ちょい前。ギリギリO野さん帰りに間に合い課題を紹介してもらうも....とびつき苦手なんだよな。もう一個紹介してもらうも.....これも飛びつきかい!じぇんじぇんダメ。

今日は混んでる。パノラマで紺と緑を打つけど人が多くてすぐ止める。なんつーか疲れが抜けてなくて登れるカンジがしない。
たけ。さんとダベりつつ課題やって、ふとEarth右側の水色課題を物色してたらたけ。さんが「は結構いけるんじゃ?」と言われてとりつく。アンダーカチスタート、カチでガストン、飛ばしでカチ、スタートカチにトゥしてマッチ、左手もちかえでスタンスかえて遠いピンチカチ、高いカチにヒールして....ここで落ちるけど結構いける。

これ、半年~一年前だったら絶対に2手も進めなかったと思う。今はひたすら打ち込めば落とせる可能性がありそう。意外な発見。

が、ひたすら水色ばかり打つととにかく疲れる。そもそも日曜も御岳で初段やってたせいか疲労が蓄積してたし、指もかなり痛くなったのでやや早めに切り上げ。

週末のP1コンペに向けて、明日が最終調整日かな。
しかしまだ通知が来ないんですけど。っていつもそんなもんだったかな。

|

« 御岳のちPUMP2 | Main | 5/17は御岳に行こう! »

Comments

僕も来ないし、知り合いも来てないみたいなんで、そういうもんだと思いましょう^^

昔できなかった課題がいけるときは嬉しいっすね。
しかし、その水色は分からない・・・まだ触ってないのかなぁ?

Posted by: toku | April 23, 2008 at 11:36 AM

>tokuさん
Earthハングのカチスタートで左に抜けてく水色ですよ。
まだ触ってない後半がかなり悪そうです。

Posted by: gen | April 23, 2008 at 10:13 PM

その水色は俺もまだ落としてないですよ。スローパー取って黒ボテ触って落ちます。む・むずい!!
今度、一緒にやりましょう!

Posted by: O野 | April 24, 2008 at 02:55 AM

>O野さん

後半悪そうだよね。
一緒にやりますか!

Posted by: gen | April 25, 2008 at 12:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/40966294

Listed below are links to weblogs that reference 火曜PUMP2:

« 御岳のちPUMP2 | Main | 5/17は御岳に行こう! »