« 御岳 | Main | 金曜PUMP2 »

May 01, 2008

1週間ぶりPUMP2

1週間ぶりにPUMP2へ。

受付にRieさん。どうもお久しぶりです。
R「コンペどうでした?」
G「おかげさんでミドル4位」です。
R「すごいじゃないですかー。」
リードは?と聞かれたので来週から、と答えました。ま、本当に来週からリードやる予定ですが。

3Fに行くとたけ。さん、かなさんが会社の新人を連れてきていました。
とりあえず中級道場の課題を紹介してもらってやるけど、イマイチ乗らない。うーん疲れてるのかな。

たけ。さん、かなさんが帰った後は久しぶりのA子さんとダベったり、スクール準備のYu-ki君とダベったりしては深緑課題にトライ。

イマイチといいつつ、宿題になってたパノラマのがやけにあっさり片付く。深緑(2級)のはずなのに今日はたった2便でゲット。あれ?この課題こんな簡単だったっけ。やっぱなんだかんだで調子はまずますのよう。

リードエリアでまちゃこ☆さんとダベったり、Naeちゃんとダベったり。

結局正味1時間半くらいしか登らず。でも深緑落とせたし今日は満足。

4日5日は小川山。たぶん知り合いだらけなんでしょう。
たまりっひさんたちと韮崎合流予定だけど....8時半くらい到着だと駐車場ヤバいかな。

|

« 御岳 | Main | 金曜PUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/41060538

Listed below are links to weblogs that reference 1週間ぶりPUMP2:

« 御岳 | Main | 金曜PUMP2 »