« 小川山その3 | Main | 御岳~ »

May 31, 2008

1週間ぶりのPUMP2

明日御岳なのにPUMP2行っちゃいました。

ジムホールドもてなくなってるんじゃと思ったけど.......そこそこ登れた。
j-hama君課題が上れなかったのが悔しかったけど、さいとー。君課題が登れなかったのが悔しかったけど。
今日のO2Kさん課題が登れなかったのが悔しく.....はないな。あれは無理。

今日は物凄い混み方で、あまり集中してトライできなかった。
帰り際にhideさんスクールをぼけーっと見ていて、休憩のときにおかさんに課題紹介してもらってやったりして、最後におかさん、slyさんとキャンパやってたらhideさんが「じゃあ次はキャンパ課題にしましょう」とキャンパ課題作成。

おかさん、slyさんができなくて、急遽足ありになった。hideさんにやってもいいですかと許可貰ってトライ。お、できた。いつも宿題にしてたキャンパ課題もできた。

キャンパ力だけ強くなってる!

あー明日御岳登れるかな。

|

« 小川山その3 | Main | 御岳~ »

Comments

Generally I don't learn post on blogs, however I wish to say that this write-up very pressured me to take a look at and do it! Your writing style has been surprised me. Thank you, quite great post.

Posted by: googly | September 11, 2015 at 06:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/41382646

Listed below are links to weblogs that reference 1週間ぶりのPUMP2:

« 小川山その3 | Main | 御岳~ »