« 小川山その2 | Main | 1週間ぶりのPUMP2 »

May 30, 2008

小川山その3

飽きもせず今日も小川山へ。

まず向かったのは雨月。【雨月】初段を。

悪い。ひとりでやってると妙な怖さがある。今度何人かで来たときにもう一度やってみるかな。

次に向かうは石の魂。【石の魂】初段は前回よりほんのちょっとだけ進展。
これやってると指が本当に痛くなる。
一旦駐車場まで戻って休憩所で昼食をとってから石楠花エリアへ。

今日はまずは瞳岩へ。
たけ。さんが「神の瞳はgenさん向きの課題ですから」と言ってくれたので【神の瞳】初段を。下のカチだと全然動ける気がしないが、上のカチをピンチもちしたらなんとかムーブがこなせるように。

このカチ最初からとっちゃっていいのかな。これがアリなら確かにお買い得かも。連日トライによる筋肉痛がなければもうちょっと進んだかも。右手出しじゃなくて右足を高くあげたら左手飛ばしでもいいのかな。

ヨレもあって忘却岩へ移動。って一番ヨレる【忘却の河】二段やるんだけど。
こちらはスタートからだと左側の遠いカチが取れない。つーか今日はバラしてもカチがとれない。
忘却の河で完全に搾り出してしまい、これにて終了。

結局今週の小川山ツアーは完登なし。でも忘却の河に可能性を感じることもできたし、楽しかった。満足満足。

明日東京に戻って、日曜は御岳です。

|

« 小川山その2 | Main | 1週間ぶりのPUMP2 »

Comments

この課題、左リップを使わないとお買い得感はないですよ。

Posted by: こわ | June 02, 2008 at 11:23 PM

>こわさん
これ、明らかにスタートの手逆だったね。
左手上部ガストンで1手目右手でとって左手リップだね。
次行ったら落とせるな。

Posted by: gen | June 02, 2008 at 11:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/41372859

Listed below are links to weblogs that reference 小川山その3:

« 小川山その2 | Main | 1週間ぶりのPUMP2 »