« 金曜PUMP2 | Main | 小川山リベンジ »

May 05, 2008

小川山

4日朝、韮崎IC近くのセブンイレブンでゲンちゃん、たまりっひさん(以降たまちゃん)と合流して廻り目平へ。9時前に到着。テント設営して林の中ボルダーへ。

クジラ岩は人だかり。F川さんがいました。どーもどーも。
しばらくするとtokuさん、パパンさんら横パンチーム。kazooooさん、kuchakuchaさんも。どーもどーも。

人の多いクジラ岩を避け、ドンキーへ。目に付いたのは【芋ほり】1級。3人でムーブ解析しているとパパさんたちも来て一緒にトライ。どーすんだこれ、とかいってるとtokuさんが来て「上のガバ直接とるんですよ」と、ランジ一発。

ありえねー、と思いつつトライ。

登れた。しかもかっこいい。この後皆続々とゲット。芋ほり祭りじゃーい。(後で皆さんを含めた祭り動画にするかも)

すいてきたのでクジラ岩へ。エイハブ船長をやる。以前よりいい感じだったけどイマイチモチあがらず。ゲンちゃんと田嶋ハングへ。

田嶋ハング、二人とも打つたびに進む。いい感じ。
しかしスタートからフルパワーのため、打つたびに休憩。と、たまちゃんが別嬪さんに話しかけられてる。このエロエロイケメンめ。と思ったらsatomixさんっでした。挨拶させてもらいました。本当に別嬪さんでした。

今度は39さん、尾上ファミリーのP1チームが。39さんが「この間(ソイル)はありがとうございました。」って覚えててくれたんですね。うれしいな。

39さん、彩ちゃんはエイハブ。綺麗なムーブであっちゅーまにリップまで。が、そこからはリーチがないと苦しいようす。
たまちゃん、リップ前のスローパーに届いているものの保持ならず。

ミナエモン君とコッヘルさんも。どーもどーも。

さて田嶋ハング。ゲンちゃんが右奥のスローパーまで進む。で、自分はというと。

わー。あとマントル返すだけなのに。実はこの動画の前のトライはマントル返せそうな状態まで行ってた。しかし残念ながらもう電池切れ。テントに戻ることに。
水場に向かう途中でhideさんと会い、さらにMr.とも。スクールらしくあきらかに疲れていた。ご苦労様。

ビールで乾杯。すぐ近くのテントはF川さんだった。つーことでミナエモン君とコッヘルさんも呼び出して酒盛り。5時間も飲んだくれた。

5日、予想通り二日酔い。隣のテントの女性が「お会いしたことありますよね。」あ、聖人岩で会った人だ。覚えててくれるもんだな。
さて、F川さんも加わりヴィクターへ。
アップ代わりに三日月ハングリピートしようとするが、リップとる体制になる前に落ちる。
つまんないので左側のヴィクターやったりモファットトラバースやったり。三日月ハング一本のたまちゃんを置き去りにし表面でサブウェイを。
打つたび進むけどもうヨレた。
ゲンちゃんが延長サブウェイの延長箇所をクリアしてた。すげー。まあ3級ぶぶんで落ちてたけど。

ミナエモン君、コッヘルさんもヴィクターへ。

しばらくすると雨が本降りになって来たのでこれにて終了。
結局芋ほりだけしか成果はなかったけど田嶋ハングはかなり進んだ。次来た時は落としてやる!

|

« 金曜PUMP2 | Main | 小川山リベンジ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/41100964

Listed below are links to weblogs that reference 小川山:

« 金曜PUMP2 | Main | 小川山リベンジ »