« 御岳清掃2008 | Main | 火曜PUMP2 »

May 18, 2008

なんか調子いいぞ

他昼過ぎにPUMP2へ。4日ぶりだ。

tokuさんが。パキってるのに。この間のNaeちゃん課題を紹介。さすがというか、あっさり完登。課題を作ったとのことなので紹介してもらう。

Earthハングの課題。サイコロホールドから次のガバが核心。二人してしばらくムーブ解析。めちゃ強にいさんも参加するとのことなので初登狙いでトライ。死神降臨?初登者ゲット。めちゃ強にいさんも落としてアローンなtokuさん。

2つめ。Earthの課題。1手目が悪い。飛ばしの3手目から次のカチが核心。めちゃ強にいさん一撃初登。つおー。オレもー、とトライ。フリをやめて正体引き付けで核心越えてゲット。tokuさんまたもやアローン。パキりも忘れてトライ。(その後最初の課題はtokuさんもゲッツ)

で、O2Kさんが現れ今日も課題を貰う。tokuさんとやるけど相変わらずO2Kさん課題はむずいな。といいつつtokuさんはかなりいい感じ。あれ?自分課題のほうが簡単じゃね?

たけ。さん、かなさんがルートを終えて3Fへ。え?ルート?ああ、はあ。はい。

たけ。さんもtokuさん課題を。その後オーガさんも来てみんなで先週の中級道場課題を。

今日は何回かトライしたあと完登できた。水曜より登れてる。その後ゲンちゃんとF川さんとすぐ隣の深緑課題を。これも以前よりいい感じ。

Naeちゃんに「ルートやらないんですか?」と言われ、Rieさんに「ルートやらないんですか?」と言われ、「週に1回はやります」と答える。いや、マジでやりますよ。

でも、なんかボルダー調子いいんだよなー。

|

« 御岳清掃2008 | Main | 火曜PUMP2 »

Comments

調子いいですね~!

僕はパキリ神に見初められたようで、昨日はalone地獄でした。。。

Posted by: toku | May 19, 2008 at 07:04 PM

>tokuさん
なかなか見られない光景だったなあ。
とにかく無理ないように。一度診てもらったほうがいいんじゃ?

Posted by: gen | May 19, 2008 at 09:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/41248921

Listed below are links to weblogs that reference なんか調子いいぞ:

« 御岳清掃2008 | Main | 火曜PUMP2 »