« 火曜PUMP2 | Main | 御岳清掃2008 »

May 15, 2008

中級道場間に合わず

突如残業時間に打ち合わせが入り、PUMP2に着いたのは道場終了間際の21時ちょい前。
今日はひらまっちょアニキの道場。たぶん4課題目くらいかな。たけ。さんに「後で紹介してください」とお願いしてストレッチしたらたけ。さんが「スタートが....」ってまだストレッチもしてないですから。

今日は小さい黒テープが貼ってあったのでわかりやすかった。
1課題目、アップ課題。無事一撃。

2課題目、Earth正面。一手目のガバのあと黒いデカスローパー。たぶん設定はスタートにヒールだろうけど、ランジ一発。落ちたけど右足のスメアに踏み込めずに体が入らなかったせい。そこに気をつけて2トライ目にランジ成功。

3課題目、Earth左。悪いスタートからハリボテスタンスで乗り込み。一手目がなんだかうまくもてずにボトボト落ちる。しかも結構ヨレる課題。今日は時間もないので諦めて4課題め。

4課題目。途中はなんでもないが核心部のホールドが悪い。そこからランジっぽいけどぜんぜん飛ぶ体制にならない。これ難しいや。

5課題目。ゴールランジの1手もの。ちょっと遠いけど1トライ目でゴールタッチできた。これ右に飛ぶので混んでいると危ない。これは落とせるからいいやとやめる。

今日はオーガさん夫妻が来ていた。芋ほり仮想課題紹介したり道場課題一緒にやったり。

その後かなさん、たけ。さんに昨日Naeちゃんに教えてもらった課題を紹介。昨日落とせなかったエクステンドも無事今日は一撃。たけ。さんも一撃。かなさんが苦戦。その後3人でキャンパとかやる。

ハングの水色課題をトライしていたゲンちゃんにもNaeちゃん課題を紹介するけど、バランス系のムーブ個所で躓く。いい練習になるんじゃないかな。

ゲンちゃんと一服しているとM山さんも来て、3人でダベっていたら閉店10分前になってしまった。

今日は実質1時間半しか登ってない。その割に指が痛いな。キャンパのやりすぎかな。

|

« 火曜PUMP2 | Main | 御岳清掃2008 »

Comments

ランジだらけなんて、なんて楽しい道場!

金曜日に行こうかと目論んでます。
お会いしたら課題教えてください^^

Posted by: toku | May 15, 2008 at 04:10 PM

>tokuさん
設定ムーブでランジってのはひょっとして1つかも。でもtokuさんも絶対ランジでとるだろうなあ。
指は大丈夫ですか?金曜は21時過ぎならいけるかも。

Posted by: gen | May 15, 2008 at 08:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/41211225

Listed below are links to weblogs that reference 中級道場間に合わず:

« 火曜PUMP2 | Main | 御岳清掃2008 »