« ルートの日 | Main | 仕事のちPUMP2 »

May 10, 2008

PUMP2

御岳に行きたかったけど雨なのでPUMP2へ。

ボルダーエリアに行くとA子さんがいたのでこの間作った課題を紹介して一緒にトライ。
久しぶりにT井さんにも会う。

そのうちO2Kさんが来て「課題紹介しようか」
途中かなり悪いムーブ。聞くと主将さんとやってたけどまだ登れてないとか。そら登れんわ。
とはいえ、O2Kさんが課題を紹介してくれるってことは「それなりに登れるやつ」と認めてもらえたのかな。

O2Kさんに作った課題紹介したら、あっさり登られた。しかもホールド一個不要だった。うわー。

一個さらにEarthに課題を。芋ほりに似せた課題。5級くらいのつもりだったけど意外にも登れない人がちらほら。じゃ4級かな。

喫煙所で主将さんと話した。豊田ボルダーに行ったらしいけどやっぱり暑かったみたい。どこもかしかもGWは暑かったんだな。

コッヘルさんが来ていてソイルカップの動画をいただく。ゲンちゃんも来ていた。かづま君とあきよちゃんも来ていた。挨拶しようかと思ったけど髭面だしなー。と思ってやめとく。かづま君が黄色課題をキャンパで登っているのみてI山君が凹んでた。主将さんも凹んでた。

K野さんがやっていたEarthハングの深緑をやってみる。意外にも以前よりあっさり先に進んだ。これも落とせるかんじ。なんか最近調子いいな。

明日は仕事だし早めに切り上げて帰宅。ねむ。

|

« ルートの日 | Main | 仕事のちPUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/41162877

Listed below are links to weblogs that reference PUMP2:

« ルートの日 | Main | 仕事のちPUMP2 »