« 1週間ぶりPUMP2 | Main | 小川山 »

May 02, 2008

金曜PUMP2

小川山前の最終調整のつもりでPUMP2へ。

Yu-ki君が受付に。j-hama君、K見君がいる。リードは少ないなあ。なんとtokuさんがいた。

K見君が連休中の道場課題ー、と叫んでたんで3つほど提供。うちひとつはなかなかいい出来。きっかり4級かな。

tokuさんも小川山の最終調整ってことらしいけど.....やっぱり二人で打ちまくる。
でもって体幹メチャ強にいさんと3人であれこれ話しながらI山君課題とかさいとー。君課題とか、ひらまっちょ道場課題とかやる。この人強いわー。

そのうちO野さん、たまりっひさん、Wゲンさん、NAO君、おかさんと現れ、そして久しぶりのノム君。1ヶ月ぶりだそうで。茶課題でゼイゼイ言ってた。やっぱり1ヶ月も空くとエライコトになるらしい。金曜っていつも寂しいカンジなのに今日は知り合い沢山だ。

j-hama君初級道場が始まったあたりで帰宅。
なんやかんやでガッツリ登ってしまった。

明日実家に向かうんで支度するも.....ヘッ電見つからない。あれ?2つあるはずなのにどちらも見つからない。
もういいや、明日探そうっと。

|

« 1週間ぶりPUMP2 | Main | 小川山 »

Comments

Thanks for finally talking about >金曜PUMP2: RESTLESS HEART

Posted by: howtogetpregnant | April 14, 2015 at 06:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/41070919

Listed below are links to weblogs that reference 金曜PUMP2:

« 1週間ぶりPUMP2 | Main | 小川山 »