« PUMP2 | Main | 火曜PUMP2 »

May 11, 2008

仕事のちPUMP2

今日は仕事。

ちょっと早めに切り上げて16時ちょい過ぎにPUMP2へ。
よっすぃぃがボルダーやってたんで一緒に紺課題とかやっていると、昨日に引き続きO2Kさんが「課題やる?」
昨日より更に難しい課題。なんと1手目で動けなくなる。核心どころじゃない。んーこれは当分無理っぽい。

自分課題をやったり、深緑課題をやったり。が、今日はイマイチ登れない。
ゲンちゃんが来たので仮想芋ほり課題を紹介。うまくとれない。これってやっぱり難しい課題なのかな。

そうこうしているとkazooooさんkuchakuchaさんが。P2で会うのはかなり久しぶり。沢山課題を紹介。
これは3級くらい?これは4級かな?と紹介すると「辛くないですか?」
うーんどうだろ。登れちゃった課題は簡単に思えるせいなのかな。お仲間さんたちにも紹介してくれて沢山の人がトライ。いやー嬉しいねえ。

久しぶりにまちゃこ☆さんもいた。「どうしたんですかその髭」って生えたんだけど。
「ヒゲンさんって呼びますよ」あまりに下らなすぎて逆に笑えた。

疲れが残っててあまり登れる感じじゃなかったのでほどほどで切り上げる。今日は2時間ちょっと?怪我してもしょうがないしこんなもんかな。

|

« PUMP2 | Main | 火曜PUMP2 »

Comments

また、新しい課題を作ったのですか?今度、紹介して下さいね。
でも・・・
肘が・・・
壊れた!?
痛い(>_<)
そのうち治ると思うのでその時お願いします。

Posted by: O野 | May 12, 2008 at 03:08 AM

>O野さん
ここんとこ音沙汰無いと思ってたら....肘?お大事に。
課題作ってまってるよ。

Posted by: gen | May 12, 2008 at 11:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/41173574

Listed below are links to weblogs that reference 仕事のちPUMP2:

« PUMP2 | Main | 火曜PUMP2 »