« 来週は小川山三昧 | Main | 小川山 »

May 24, 2008

仕事のちPUMP2

今日は仕事。

O野さんからメールがあり、ちょうど昼過ぎに仕事も片付いたんでPUMP2へ。

tokuさんもいて、早速O野さん課題にトライ。
最初見たときかなり悪いと思ったけど、しばらく打ったらゴールまで、両手タッチできずに落ちてしまったけどこれはいける。出だしのクロスでスローパーをピンチもちして遠いホールドを取るムーブがかっこいい。

I山君も久しぶり。I山君課題もテクニカルで悪い。登れないという割には登れてる。
Rieさんも加わってセッショーン。
しかし、今日も暑い!汗だくになってしまう。休日のPUMP2はめちゃ混みで暑さをさらに倍増させている。

18時過ぎたあたりでモチベーションが急降下して終了。

右手ぶつけてしまい痛い。明日あたり痛みがひいているといいけど。
このところ自分でもかなり登れている手ごたえがあるだけに、来週の小川山では成果出したところ。

|

« 来週は小川山三昧 | Main | 小川山 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/41306096

Listed below are links to weblogs that reference 仕事のちPUMP2:

« 来週は小川山三昧 | Main | 小川山 »