« 仕事のちPUMP2 | Main | 中級道場間に合わず »

May 14, 2008

火曜PUMP2

残業してPUMP2へ。20時半くらいかな。

ルートにかなさんが、たけ。さんは帰ったらしい。じゃ、ルートやるかな、と道具取りに3Fに行くとNaeちゃんが。
「genさんとボルダーやろっかな。」OK。やりますかー。

ひげたぬきさんたちがなにやらEarthハングで打ち込んでいた。アップ直後にやってみる。ヨレて完登できなかったけど茶課題くらいだろうか。Naeちゃんは一撃。ルートっぽい課題なんで得意系かも。

その後オレ課題紹介してトライ。Naeちゃんはトゥしたまま手を進めてしまい、パッツンパッツンの状態からトゥ解除したらあり得ないほど振られて半回転して落ちてた。すげ。

その後Naeちゃんにも課題を紹介してもらう。Earthハングの課題は良く出来てておもしろかった。頑張って一撃したけどエクステンド課題は落ちた。むーん。

その後はダラダラと紺課題触ったり。ダラダラやっている割にそこそこ登れてたかな。

閉店時間になりさいとー。君、K見君とダベる。
「身内コンペやりたいんだよね。」
「いいっすね。それマンデー道場でやればいいじゃん」
「それだとオレが完全にセッターになってミニコンペになるかな」

などと話してたらひらまっちょアニキも来て

「たまにはいいんじゃないですかね」ってアリなのか。

|

« 仕事のちPUMP2 | Main | 中級道場間に合わず »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/41200838

Listed below are links to weblogs that reference 火曜PUMP2:

« 仕事のちPUMP2 | Main | 中級道場間に合わず »