« 金曜PUMP2 | Main | 久しぶりスラブ壁 »

June 28, 2008

オレの指やべえ

16:00くらいにPUMP2へ。
土曜日の割に空いている。

ルートエリアにはたけ。さんと珍しくこわさんが。

ボルダーエリアでO野ちゃんゲンちゃんとチューブ壁で登る。が、昨日いためた右手薬指が痛い。ガバでも痛い。

結局1時間くらいしか登らず終了。明日以降は様子見だな。

こわさんがいた時点でこうなると思ったけど、かなさん、たけ。さん4人で釜飯屋に。

そこで衝撃の事実。俺の指がおかしくなってる。

Imgp0063

他の3人は第2関節もちゃんと反ってるのに、オレだけ反ってない。
こういうのってプロクライマーだけだと思ってたのに。

オレの指やべえ。
36歳から初めて2年で初段登るとこんなんなっちゃうのかな。

マジで凹んだ。

|

« 金曜PUMP2 | Main | 久しぶりスラブ壁 »

Comments

やばいねぇ、その指は。自分は2Dまで登ってるけどちゃんと反るよぉ~。健常者の証ってヤツです。

Posted by: こわ | June 29, 2008 at 11:34 AM

>こわさん
まあ内側に曲がっているのもアレかなと。

Posted by: gen | June 29, 2008 at 01:01 PM

だから、それはゴルフのせいだと何度言えば...

Posted by: こわ | June 30, 2008 at 10:26 PM

相変わらず仲が良いですね。

Posted by: たけ。 | June 30, 2008 at 10:38 PM

>こわさん
はいはい。ゴルフゴルフ。

>たけ。さん
そこ、めちゃめちゃツボになってますね。

Posted by: gen | June 30, 2008 at 11:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/41675999

Listed below are links to weblogs that reference オレの指やべえ:

« 金曜PUMP2 | Main | 久しぶりスラブ壁 »