« 激混み!日曜PUMP2 | Main | 低下中な木曜PUMP2 »

June 24, 2008

オレそんなに強くねえし

明日の会議の資料が意外に早く書き終えたんでなんとか20:30過ぎにPUMP2に到着。

今日は珍しくルートもボルダーも空いている。ルートやろっかなと思ったけどここんとこマトモにボルダーやってないしということで、チューブ壁へ。

フルサー君が中央の緑課題、NAO君が右側の緑課題、でオレも、と右側の緑課題を。が、この間止められたカチがとまらん。くそー。
気分転換にM山さんがトライしていた左側の紺課題を一緒にトライ。数回トライして、上下分離してムーブ解決。さて、と下からつなげるとヨレ落ち。あーあ、ルートと一緒じゃん。

気分を変えてミナエモン君、K野さんがやっていたEarthハングの緑をやるも...進展なし。

そのうちルートを終えたよっすぃぃ、おかさん、GAIDAさんが。
よっすぃぃ「この課題の見本みせて」とかGAIDAさんが「余裕でしょ」とか。おれ、そんな強くないですから。

Naeちゃんが久しぶりに吼えつつhideさん課題にトライ。がんばー。

おかさんにhideさんの「上級課題」を紹介してもらう。一手目から遠くて足が切れてポトリ。GAIDAさんはらくらく保持。やっぱり脱サラクライマーは一味違うな。
この課題は何度か打ったら一手目と二手目の寄せまでは問題なく進むも、三手目のスローパーとったときに足が切れてしまい落ちる。が、落とせない課題ではなさそうなのでこれも宿題にしようかな。

今日は空いてたけど、チューブはやはり今が旬ってことで人気。主将さんO2Kさんらツヨツヨクライマーの間をぬってトライするのは至難の業だった。はー、あそこに気兼ねなくとりつけるだけの実力がほしいなあ。

|

« 激混み!日曜PUMP2 | Main | 低下中な木曜PUMP2 »

Comments

ええええ。ますますTUBE壁には近寄れないです!頑張ります♪

Posted by: taaaad | June 25, 2008 at 05:48 PM

十分強いですよ(^-^)。
小川山、みずがきに遊びがてら行ってきました。
ヌメヌメ〜
敗退しました(;_;)/~~~

Posted by: Oの | June 25, 2008 at 08:00 PM

>taaaadさん
大丈夫です。taaaadさんなら。

>Oのちゃん
トポ、ゲットしたのん?

Posted by: gen | June 26, 2008 at 12:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/41639341

Listed below are links to weblogs that reference オレそんなに強くねえし:

« 激混み!日曜PUMP2 | Main | 低下中な木曜PUMP2 »