« 日曜PUMP2 | Main | 水曜PUMP2-ダメな日 »

June 11, 2008

火曜PUMP2

今日は今週唯一の「確実にPUMP2に行ける日」

出張後直帰してPUMPへ。

今日はオレ課題をたくさんの人に紹介してトライしてもらった。なんといってもK藤君はやっぱりすごい。あっさり一撃して、さらに補助につけたホールド制限してもあっさり完登。強いなあ。

RieさんにK見君課題とかRieさん課題とか沢山教えてもらっておなかいっぱい。Rieさんはまだオレ課題を登ってないようだ。今日はO野ちゃんのためにしっかり課題ファイルに。(Earthの課題ファイルに入れといたよ)

ルートエリアでたけ。さんの応援。久しぶりに職業クライマーGAIDAさんと会う。やっぱり職業クライマーはオーラが違うな。よっすぃぃがしきりにTSUNAMIのこのルート登ってみたらとか、たけ。さんがやってる12Bやってみたらとすすめる。しばらくは低グレードで慣れないと危ないよね。ボチボチはじめるかな。

閉店間際によっすぃぃがキャンパを強化すると言っていたのでいくつか紹介。一番面白かったのはEarthハングの白課題。1手目がクロスなんだけど、よっすぃぃが取るとなぜか体がくるりと半回転してポトリ。

キャンパは引き付け力とデッドポイントが強くなるんでトレーニングにやるのはいいと思う。

さて、週末は今のところ雨は降らないようなので日曜日に御岳行くかな。
ひげたぬきさんに教えてもらったサイトで水位をチェックしないとね。

|

« 日曜PUMP2 | Main | 水曜PUMP2-ダメな日 »

Comments

ありがとうございます。
ファイルに入れておいてくれたんですね(^-^)。
今度、行って必ずやりますね〜
忍クラは1手進みましたよ。また、御嶽で会うかな?もしかしたら・・・

Posted by: O野 | June 11, 2008 at 06:17 AM

ダッサラーのgenさんへ
「職業クライマー」とはgenさんと違って「仕事をもっているクライマー」の事だよっ!

genさんも就活ガンバ!!

Posted by: 匿名希望のG | June 11, 2008 at 06:37 AM

>O野ちゃん
今回の課題はなかなかいい出来だよ。
御岳は日曜の予定。水位下がってるといいなあ。

>匿名の●AIDAさん
genさん"も"ってのがアレですね。

Posted by: gen | June 11, 2008 at 11:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/41496693

Listed below are links to weblogs that reference 火曜PUMP2:

« 日曜PUMP2 | Main | 水曜PUMP2-ダメな日 »