« チューブ壁 | Main | ルート »

June 18, 2008

今日も新壁

とある事情で奇跡的に早めに帰宅できた。
PUMP2に着いたのは20時ちょいすぎ。I山君の中級道場は3課題目。

3課題目はブリッジ壁のランジ課題。アップもそこそこの体にはきつい。

4課題目はチューブ壁、遠いスローパーとまらん!

5課題目はチューブとブリッジの間の垂壁。I山君にしては珍しいネチネチ系。これって結局K藤君しか登ってない?I山君も落ちてたもんな。

一服後、ルートエリアにいたRieさんに「金曜昼からNaeちゃんとルートやります」宣言したら、「ホント?ユージも来るよ」ってそれってオレに関係あるの?

道場終了後はtokuさん、ゲンちゃん、さいとー。君、NAO君、フルサー君達と深緑課題を。
先週末あたりから体力的にも精神的にも低下中みたいであまり動きが良くない。仕事疲れをそのままジムに引きずってるかんじ。

ルートを終えたGAIDAさんがいたので課題を紹介。結構気に入ってくれたみたいでよかった。
かなり久しぶりにまり。さんと会った。かなり弱くなっているみたい。今度ルート一緒にやりましょうね。

最後にキャンパやってやや早めに終了。

天気予報が変わって週末は雨みたい。ジムで調子を取り戻すかな。
tokuさん、RaBのコンペ、ガンバ!

|

« チューブ壁 | Main | ルート »

Comments

そういう時期もありますよね。
って、僕はもう1ヶ月半も深海から抜け出せずにいますが・・・

コンペは楽しんできますよ~rock

Posted by: toku | June 19, 2008 at 12:49 PM

>tokuさん
それ、不調じゃなくて故障じゃん。
コンペ、楽しんできてくださいな。

Posted by: gen | June 19, 2008 at 10:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/41574679

Listed below are links to weblogs that reference 今日も新壁:

« チューブ壁 | Main | ルート »