« 1週間ぶりのPUMP2 | Main | 火曜PUMP2-スポッター探し »

June 01, 2008

御岳~

お休みの最終日に御岳へ。

しかし、昨日のPUMP2は余計だったな。体のアチコチが筋肉痛....。金曜小川山で土曜PUMP2で日曜日に御岳に来て何ができるのだろう。

到着してたまちゃんに連絡。忍者返し岩にいるとのことなので向かう。するとよっすぃぃからメールが来て忍者返し岩にいるけどトポなくて課題がわからないとのこと。

忍者返し岩に到着してよっすぃぃに黒本を。どうやらお友達が来ているそうで御岳案内とのこと。さあさあ、記念に忍者返し触っておいてくださいな。しかしちょっと残念なのは昨日の雨の影響で忍者返し岩はしけってる。

たまちゃんは子供返し、1回だけ付き合うけどやっぱりこれ指イテー。
【忍クラ】二段をやることに。が、実質忍者返しと同じ。クロスがとれん。2便出して飽きる。
たけ。さんたちがデラシネにいるらしいのでみんなで移動。

が、デラシネにいない!すでに上流に移動した模様。
急遽デッドエンドへ。

デッドエンド激混み。
モチ低下のためしばらく打たずにぼうっとしていたが、そのうちテッシーやら横断やら初段課題を打つうちにモチがあがりトライ開始。Mr.とリンさんがボルダースクールのためデッドエンドへ。といいつつ生徒さんは一人のようでMr.もテッシーやらデッドエンド左を。

O野さんから連絡が入る。PUMP2に向かうとのこと。と、ゲンちゃんが【水際カンテ】二段落としたらしい。なにー、あのヤロー報告の電話くらい入れんかい!といいつつお互いかけると不在着信状態に。ようやくつながりこれからソフト岩に向かうことを告げる。
ここでたまちゃんとはお別れ。

ソフト岩にはたけ。さん、かなさん、taaaadさんが。たけ。さんtaaaadさんは【ソフトトラバース】初段を落としたらしい。taaaadさん初外ボルで初段。凄い。

しかしもっと凄いのはゲンちゃん。水際カンテとついでにソフトトラバースも落としたらしい。ちょっと天狗になってる。まあそれも仕方ないか。二段だし。F川さんは水際まだスタートが切れないそうで、ひたすらソフトトラバースを再登しているらしい。今後F川さんを「ソフト師匠」と呼ぶことに。

ゲンちゃんのトライに触発され、ヨレた体にムチうって水際カンテにトライすることに。

あれ?結構あっさりスタートできた。

で、こんなかんじ。

これ、アリじゃね?
フレッシュな状態で何度かやればできるかも!
この後はヨレでまったくできなくなる。が、1手目を取るのはもう問題はなさそう。

意外なところに「あり」な二段を発見した。

最後はゲンちゃんとF川さんと3人になり、渓竜でメシと思ったら満席。まあ7時近かったししょうがないか。ここで解散。

ゲンちゃん二段おめでとう!オレもすぐに追いつくぞ。

|

« 1週間ぶりのPUMP2 | Main | 火曜PUMP2-スポッター探し »

Comments

いま真剣にマットを購入するか悩んでいますhappy01

Posted by: taaaad | June 02, 2008 at 07:29 AM

おぉ~!
さすがgenさん♪
taaaadさんをこちらの世界へ引き込み成功?!

Posted by: kuchakucha | June 02, 2008 at 12:43 PM

>taaaadさん
外ボルも楽しいでしょ!
マット買いましょう!

>kuchakuchaさん
ワタシが引き込んだんじゃないんですけどね。
ま、コッチにきてくれたらオッケーってことで。

Posted by: gen | June 02, 2008 at 10:10 PM

お!水際いけそうですね!
あそこまでいけてるなら後はへばりつくだけですよ。

Posted by: こわ | June 02, 2008 at 11:13 PM

このときヒール解除しちゃったんだけど左手を上までもっていってれば良かったんかないかと。
でもヨレてこの後ダメダメだったんで近いうちリベンジします。

Posted by: gen | June 02, 2008 at 11:28 PM

Thhiѕ prеgnancy hormone is a bit more complex than mos women think. It has all been compiled into one particular to սtilize package that incorporates pгecise guidelines for implementing the merchandiѕe. So, the question is, what has changed and ɦow do we adɗress the problem.

Posted by: Maximize Weight Loss Hcg Diet | March 17, 2015 at 10:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/41395375

Listed below are links to weblogs that reference 御岳~:

« 1週間ぶりのPUMP2 | Main | 火曜PUMP2-スポッター探し »