« 今日も新壁 | Main | 土曜PUMP2 »

June 21, 2008

ルート

PUMP2へは15:30に到着。

なぜかtokuさんが。あれ?
tokuさんらと今日新たに作られたYu-ki君作の↑にトライしているとNaeちゃんが。
ということで早速ルートに。

そしたらRieさんとかYu-ki君とか軒並み「あれ?どうしたの?珍しい」とか。
とりあえず100度で5.10Aあたりから。5.10Bも順調にこなすも5.10Cあたりから早くもヨレヨレ。

Rieさんをビレイ中のユージさんと話しました。秋~冬のボルダーは寒くて「オレ何やってんだろ」とか思いますよねとかそんなハナシを。

そのうちたけ。さんも現れて3人で。
驚異的なペースで登るNaeちゃん。もうバテ気味だけど久しぶりにタワー壁やる。5.11Bなんて初めてトライするな。
中盤やや下あたりでヨレてテンション。Naeちゃん曰く「グレード全く関係ないじゃないですか」ごもっとも。一定の高さからヨレるんだよね。

たけ。さんがトライしている100度の5.12Bをなぜか3人でトライすることに。
たけ。さんスゲー。オレこんなん無理ですわ。2ピンクリップしたとこでテンション。
Naeちゃんも今はコンペ後でイマイチ。あーようやくNaeちゃんのテンションコールが聞けた。

この後再度タワーの5.11Bにリベンジ!が、まったく同じ。

結局6便で終了。腕パンパン。
パパンさんが来てました。どーもお久しぶりです。よっすぃぃも登場。

ボルダーエリアに行くとちょうどさいとー。君の初級道場が。呼びかけに誰も応じてなさそうだったので参加することに。が、パパンさんら横パンチームがどかっと参戦。一気に参加者のレベルが上がる。

今日の道場課題はなかなか面白かった。

さて、帰るか、と思ったら入り口付近にいたRieさんにポロっと「今日できたYu-Ki君課題が面白い」といったもんでまた3Fへ。

結局登らずパパンさんとNaeちゃんに課題紹介して終了。久しぶりの長時間。しかもヌメるー。つかれたー。今日はビールがうまいぞ。

天気がよくなさそうなんで土曜日もPUMP2かな。

|

« 今日も新壁 | Main | 土曜PUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/41595503

Listed below are links to weblogs that reference ルート:

« 今日も新壁 | Main | 土曜PUMP2 »