« 木曜PUMP2 | Main | 日曜PUMP2 »

June 07, 2008

御岳

水際カンテやりに御岳へ。

途中美術館からピンチオーバーハングみたら.....すげーデカい水溜り。嫌な予感。
御岳小橋からソフト見たら....あー、水際カンテ、水没....。

とりあえず向かうとSちゃんが。同じく水際カンテリピート予定だったそうで。
だらだらしつつ一緒にソフトラやる。アンダーなしバージョンも抜けられた。

昼過ぎになるとO野ちゃんとK見君が。神戸はずぶ濡れでまったく登れなかったらしい。一緒にソフトラやった後、O野ちゃんが忍クラやりたいと騒ぎ出したので移動。

忍者返し岩に到着。またもや聖人岩で会った女性たちと遭遇。ほんと良く会うな。
忍者返し岩も水際がかなり迫っていた。マット2枚ならべたらもういっぱいなかんじ。忍クラは付き合いで一便だけ。クロスまで行ったけど指が痛くてやめる。

モチ下がりつつ蟹ちょっとだけさわったりして、ダラダラして7時になり終了。

なんだかモチがあがらないながらも8時間も御岳にいたな。ほとんど半裸だったのでまた焼けた。

|

« 木曜PUMP2 | Main | 日曜PUMP2 »

Comments

お疲れ様でした。
まさか、御嶽で会うとは思いませんでしたよ(>_<)
忍クラは落とせそうですね(^-^)v。
次はフレッシュな時にやります。

Posted by: O野 | June 08, 2008 at 12:01 AM

>O野ちゃん
忍クラはベストシーズンが一番いいかも。
クライマー返しよりはアリだよね。

Posted by: gen | June 08, 2008 at 12:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/41458787

Listed below are links to weblogs that reference 御岳:

« 木曜PUMP2 | Main | 日曜PUMP2 »