« ルート | Main | 激混み!日曜PUMP2 »

June 21, 2008

土曜PUMP2

疲れからか、3時間も昼寝してしまった。
PUMP2に着いたのは17時過ぎ。たけ。さん、かなさんがいたのでルートやりましょうと言い、いつものボルダラー仲間に挨拶だけしてルートへ。

アップで5.10a,10bを連続で登って、レスト後、タワーの5.11Bへ。

昨日とあまり変わらなかったけど、たけ。さん曰く「昨日より全然いい。レストしてもう一回。」というので15分レストして再トライ。しようと思ったらO野ちゃんK見君がひやかしに。

レストが足りなかったのかな。高度変わらず。
あーだこーだヤジるO野ちゃんに、「おめーもやってみろ」とやや強制的にトライさせる。
オレより1ピンだけ進んだけど後半グダグダ。やっぱりボルダラーってこんなもんなのかな。

その後3Fへ。
hideさん道場はおかさんとM村さんだけ。
M村さんに挨拶したら、「髭剃ったんですね。職が見つかったんですか」ってなにそれ。
チューブ壁とEarth正面の2級、1級課題を打って終了。
久しぶりにたけ。さん、かなさんと呑んで大笑い。

明日はも夕方からかな。

|

« ルート | Main | 激混み!日曜PUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/41605062

Listed below are links to weblogs that reference 土曜PUMP2:

« ルート | Main | 激混み!日曜PUMP2 »