« 水曜PUMP2-ダメな日 | Main | 御岳 »

June 14, 2008

金曜PUMP2

今日は急遽夕方から汐留に出張が決まったおかげでそのまま直帰してPUMP2に。
今週はもう無理と思っていただけにちょっとうれしい。

宿題になってしまったK見君課題をやるものの、前回より進まない。できてたムーブができないってのはやっぱり不調なのかな。仕事の疲れを引きずっているかんじがする。

終盤M山さん、K見君がオレ課題をトライしてくれる。二人ともヒールに苦戦。そこにYu-Ki君が現れて補助に用意した黄緑ホールドなしで一撃。さっすが。
それに刺激されたゲンちゃんがオレも、とやるも、一手出すたびに足が切れてヨレ落ち。なんだその雑ムーブは。

K見君は別の簡単なオレ課題を紹介したけどそれもひとり登れず。かなり凹んでた。

今日帰ったため明日は出勤!夜は友人の結婚式二次会。
日曜は御岳行ってきます!

|

« 水曜PUMP2-ダメな日 | Main | 御岳 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/41524697

Listed below are links to weblogs that reference 金曜PUMP2:

« 水曜PUMP2-ダメな日 | Main | 御岳 »