« 低下中な木曜PUMP2 | Main | オレの指やべえ »

June 28, 2008

金曜PUMP2

着いたらもう21:30。1時間半しかない!

ちょうどRieさんと入り口で会う。「genさん本当に仕事忙しいんだね」そうなんです。

ボルダーエリアにいたたまちゃんを半ば強制的に連れてルートエリアへ。
かなさん、おかさん、コビッキー、Naeちゃん、まり。さん、taaaadさん、slyさん、M村さん、スタッフのオンディ。おお、沢山知り合いがいます。口々に珍しい。とかビレイしましょうかとか。ありがたいんですけどルートはシャバシャバなんでできればそっとしておいてください。
ストレッチもしないままアップで5.10Aを登ってタワーの5.11Bへ。

......以前と全く同じ箇所でテンション。

たまちゃんも同じ5.11Bやるもテン山....。ボルダラーだねえ。

2本でやめて3Fボルダーエリアへ。チューブ壁にM山さん、K口さん、Yu-Ki君。と、ルートを終えたコビッキーが「もうボルダー?早くないっすか」いやいや半々だよ。「それって比重おかしいんじゃ」
そう?

宿題になってた紺課題。なんとゴール前でポトリ。ほんと持久力ないな。でも進んだからヨシとするか。
この間おかさんに紹介されもらったhideさん課題も、足が切れることなく進む。あと1手。なんだかんだちょっと調子が戻ってきつつあるかな?
F川さんとダベったあと、最後に3本指でロングボルダー。すると右手薬指に鈍痛が。
あれ?やっちゃった?

週末の廻り目平の天気予報は雨。さいとー。君とも話したけど週末の小川山は中止かなあ。

|

« 低下中な木曜PUMP2 | Main | オレの指やべえ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/41667713

Listed below are links to weblogs that reference 金曜PUMP2:

« 低下中な木曜PUMP2 | Main | オレの指やべえ »