« オレそんなに強くねえし | Main | 金曜PUMP2 »

June 26, 2008

低下中な木曜PUMP2

今日はカトリンさんがPUMP2に来るということもあり、18時に会社を出てPUMP2へ。
仕事のイライラも限界だったてのもあるけど。

カトリンさんを無理やりチューブ壁に連行して、自分は宿題になっている紺課題と緑課題を。

が!全く進展なし。なんど同じトコで落ちてんだよほんとにもう。
自分で作った課題ですら登れない。これって仕事の疲れもあるのかな。なんつーか今調子はドン底なかんじがする。

調子が悪いんでカトリンさんに付き合って赤とか茶とか。さすがにこのあたりは問題なく登れるな。って当たり前か。
今日すごく珍しい光景を発見。なんと主将さんがハーネスを。外岩ルート行くらしい。
「大丈夫ですか?ミシンとか踏んだりしないですか?」
「大丈夫です。確実にミシン踏みます」
はははは。

カトリンさん帰宅後はK野さんとタベっては登り。I山君とダベっては登り。
カトリンさんと入れ違いでイケさん。久しぶり。腰の調子がイマイチらしく挨拶だけで帰宅。

調子が悪いときにムリしてもしょうがないので、ロングボルダーを指3本で登ったりしていつもより早めに終了。

まあ、調子が悪いときもあるさ。

|

« オレそんなに強くねえし | Main | 金曜PUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/41658017

Listed below are links to weblogs that reference 低下中な木曜PUMP2:

« オレそんなに強くねえし | Main | 金曜PUMP2 »