« 御岳 | Main | 火曜PUMP2 »

June 08, 2008

日曜PUMP2

御岳の予定だったけど雨予報&水位により中止。

かなり疲れていたみたいで3度寝してしまい、到着したのは15時頃。
今日は知り合いが少なかった。ひげたぬきさん、K野さん、T井さんくらい?にしてもすごい混雑。しかも暑い。

ビギナー道場の邪魔にならないように水色課題とかオレ課題とか。
よっすぃぃも来て茶課題とかトライ。なんか体が重そうなかんじだ。
めちゃ強にいさん(あー名前なんだったっけ)がいたのでオレ課題紹介。しばらくしたら「落としましたよ」と。やっぱ強いな。

そのうちゲンちゃんと2週間ぶりくらいのtokuさんが。あと、Rieさんがボルダーエリアに。
4人でオレ課題を。ゲンちゃんが1抜け。オレが2抜け。Rieさんはリーチもあって苦戦。

その後tokuさんに道場課題を紹介してもらってトライ。The Two Monks風課題はハリボテが核心。難しかったけど面白かった。
チューブの2級という課題は「こしゃくな」課題。ゲンちゃんも加わって3人でやるけど設定ムーブがこなせない。うーん、こしゃくだ。

最後にhideさんのキャンパ課題やって終了。はー疲れた。

いよいよ梅雨のシーズンに突入。当分外岩はお預けっぽいな。

|

« 御岳 | Main | 火曜PUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/41474461

Listed below are links to weblogs that reference 日曜PUMP2:

« 御岳 | Main | 火曜PUMP2 »