« 火曜PUMP2-スポッター探し | Main | 御岳 »

June 05, 2008

木曜PUMP2

奇跡的に早めに資料を書き終わったのでPUMP2へ。

たけ。さんにビレイお願いとメール貰ってたんで行ってみたらtaaaadさんと一緒に登ってたんで、安心してボルダーエリアへ。

O野さんにからメールがあり、課題作っておいたのでやってくださいとのこと。j-hama君に受付で渡される。「genさん用課題」って書いてある。ご丁寧にどうも。

ゲンちゃんとO野さん課題やってみる。ゴール手前が悪い。結局完登できず。
久しぶりにA子さんもいて課題を紹介。A子さんもチューブに作ったらしいけどもうヨレてハング課題は無理と判断してファイルにしてとお願いする。たまちゃん、ゲンちゃんとキャンパやったりオレ課題やったり。オレ課題ちょっと進む。
長い休憩のあとミナエモン君がやっていたので火曜日にやった水色課題を。これもちょっとずつ進む。

仕事の疲れもあって早めに終了。
日曜の御岳までレストになりそう。

|

« 火曜PUMP2-スポッター探し | Main | 御岳 »

Comments

日曜日に御嶽なんですね。俺は土曜日に神戸か御嶽に行ってきます!
お互いに収穫があると良いですね(*^^*)。
genさん課題を今度、教えてね〜
最近、会わないからファイルに入れて〜

Posted by: O野 | June 07, 2008 at 05:59 AM

結局御岳で会っちゃったね。
課題ファイルしておくね。

Posted by: gen | June 07, 2008 at 11:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/41438184

Listed below are links to weblogs that reference 木曜PUMP2:

« 火曜PUMP2-スポッター探し | Main | 御岳 »