« 御岳~ | Main | 木曜PUMP2 »

June 04, 2008

火曜PUMP2-スポッター探し

今週は火曜と木曜しか登るチャンスなし。ということでPUMP2へ。
向かう途中にひげたぬきさんと会っておはなしを。

受付でYu-ki君と話を。【水際カンテ】はどうやら下地が上がっているらしい。なるほど、それでスタートしやすくなっているのか。納得。
Rieさんとお話。今週も小川山に行ったらしい。マントル返しの練習したそうな。たけ。さんも来てすぐさまリードに。

ボルダーエリアには久しぶりのNaeちゃんとI山君。
I山君が道場課題やってくれというのでやってみるけど1手目が悪い。モチが低下しかかっているときにNaeちゃんから【モチ低下】攻撃を食らい、「だめだ、オラ、力が入らねえ」と一服しに。なんやかんや15分20分くらいダベってボルダーエリアに復活。

ミナエモン君とたまちゃんがいた。ミナエモン君【神の瞳】完登おめでとう!
いろんな人に週末御岳いかない?とスポッター探しをするも誰も乗ってこない。

M山さん、I槻さんとEarthカンテの水色課題をやりつつ、ミナエモン君、たまちゃん、フルサー君とEarthの水色課題をトライ。急にモチアップ。どちらもやるたびに進むようになった。この2つはなんとかなるかも。

リードを終えて3Fに来たたけ。さんとtaaaadさんに御岳にいかないか誘うとオッケーとのこと。たけ。さん曰く「genさんは絶対行くというと思った」そうで。ま、そりゃそうだな。

週末は絶対に水際カンテを落とすぞ!一応換えのパンツ持って行こ。

|

« 御岳~ | Main | 木曜PUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/41419902

Listed below are links to weblogs that reference 火曜PUMP2-スポッター探し:

« 御岳~ | Main | 木曜PUMP2 »