« 火曜PUMP2 | Main | 金曜PUMP2 »

June 11, 2008

水曜PUMP2-ダメな日

これから半年以上仕事がてんこ盛り。今日はなんとか切り上げたもののPUMP2に着いたのは21時。受付で木村夫妻&I山君に一斉に「もう中級道場終わっちゃいましたよ」
そうなんだよねー。

tokuさんがいたんで今日の道場課題を紹介してもらう。
今日は激辛だったらしい。tokuさんも3課題しか登れてないとか。むむ。

まあ結果からいうと完登0。今日は仕事疲れもあってかモチベーションも高くないし保持もイマイチだったなあ。

後半のセッションでなんとか持ち直したかんじ。

最後にキャンパやるんだけどゴールがとれない。うー。

なんだか疲れただけだったなあ。
指皮が剥け変わる時期なのか、ベロベロにはげてて痛い。
次はいつこれるかな。日曜の外岩までレストになっちゃったりして。たまにはいいか。

|

« 火曜PUMP2 | Main | 金曜PUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/41505088

Listed below are links to weblogs that reference 水曜PUMP2-ダメな日:

« 火曜PUMP2 | Main | 金曜PUMP2 »