« 土曜PUMP2 | Main | オレそんなに強くねえし »

June 22, 2008

激混み!日曜PUMP2

今日はAyanoさんの結婚式に参列し、一旦帰宅後PUMP2へ。

16:30くらいだったかな?この時間ならすいているだろうと思ったら、ルートエリアもボルダーエリアも人だらけ。なんじゃこりゃ。

1本だけでもルートやろうかとも思ったんだけど、あまりの人の多さにとてもやる気にならない。

とはいえボルダー壁も、取り付くことすら困難なほどの混雑。ゲンちゃんがイライラしてる。
チューブの緑課題、ちょっと進んだ。とはいえほんとうに人だらけ。たまちゃんも誘って喫煙エリアへ。

戻って再度チューブ緑やるんだけど....今度はすぐ近くでピンクやっている人たちがムーブ起こすたびに「すごい」「あんな動きするんだ」ってはっきり聞こえるほどの声でイチイチ言うもんで全然集中できない。せめて聞こえない程度の声にしてくれないもんかな。

最後にEarthの長モノ5.11Cを。以前やったときより進んだ。

不完全燃焼な日だった。

|

« 土曜PUMP2 | Main | オレそんなに強くねえし »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/41615787

Listed below are links to weblogs that reference 激混み!日曜PUMP2:

« 土曜PUMP2 | Main | オレそんなに強くねえし »