« 中級道場&シューズインプレッション | Main | 中級道場-S木君 »

July 21, 2008

小川山

日曜の朝7:30に小川山到着。さすがに駐車場は結構埋まってる。9時になってゲンちゃんとF川さんが到着。テントを設置していると...お、パパンさんじゃないですか。
いろいろ情報をいただく。どうやら石楠花エリアはヌメヌメらしい。夕方がチャンスとのことなので、まずは3人で林の中ボルダーに向かうことに決定。お、ひげたぬきさん、今回はルートですか。ではでは。

林の中ボルダー到着。思ったよりくじら岩は人が多くない。ゲンちゃんは田嶋ハング。F川さんはエイハブのリピート。オレは....うーん石楠花が目的だったんで考えてなかった。とりあえずゲンちゃんに付き合って田嶋リピートしようとするも、マントル返せず....。ゲンちゃんも右手飛ばしがネックに。

で、くじら岩から一気に人がいなくなったところで【穴社長】二段を。

Sany0023
1手目はすぐ取れるようになったけど、2手目とるときの足がきまらず2手目がとれず。しかしこの課題、指が痛い。

飽きてきたので裏面へ。槻さんが【グロヴァッツ・スラブ】初段やってました。怖そうだけど結構面白そうな課題。あとでやってみよ。

さいとー。君、F見君、W田さんらが到着。くじら岩の裏面に向かったのでさいとー。君を誘って一緒にグロヴァッツ・スラブを。

Sany0022

なんとかここまで。この後槻さんも来てムーブ教えてもらう。左足を上げる前に右足をあげるといいらしい。やってみるとなるほど。こっちのほうがとりやすい。しかし今日はここまで。ポケット課題ばかりやってたんで指イテー。

この後また穴社長側にもどってヤジったりしてたら、一気に空が暗くなって、パラ、パラ、バラバラバラバラと一気に雨が!とりあえず田嶋ハングの下に避難して事なきを得たかと思ったらなんと染み出してきてお尻のほうに雨水が!上半身は全く濡れてなくてなぜか下半身だけ濡れているという恥ずかしい状態に。

こりゃムリということで小雨になったところで一旦テントに非難して、ナナーズに買出しに。金峰山荘前でGAIDAさんを発見したが気づいてくれなかった。
夕飯食べてビールで乾杯して呑んでたらまだ土砂降り。結局雨は止む気配がなく、そのまま終身。

翌日月曜。3時に目がさめる。まだ雨はパラパラ降っていたが、5時くらいには完全に雨は上がる。日がでてきたのでテントを出て二人を起こす。さあマットやら色々乾かそう。

なんとかすべての荷物が乾いたら8時半。と、誰かが呼んでいる。見るといくちゃんだった。すげー久しぶり。なんやかんや話してテントに戻る。一番乾いている可能性があるヴィクターに向かうことに。

ヴィクターにはkazoooさんがいました。モファット・トラバースやってるってことで混ぜてもらいました。
途中のえげつないクロス、最初は全く可能性がなかったけど、しばらくしたらすぐクロスがとまるように。「モファット筋」が発達したのだろうか。

F川さんは三日月ハングのリピートやってましたが、まったくムーブがガチャ着いてました。昨日穴社長の接待をしすぎたからに違いない。ゲンちゃんはコンケーブができずに早くもつまらないオーラ出して寝てしまう。

11時半になったんで私は帰宅することに。ゲンちゃんとF川さんはまだやっていくとのこと。

早めにでたのに中央道はすでに渋滞15km。なんとか4時頃到着したんで、PUMP2へ。
オンディのマンデー道場「オーシャンズカップ」に参戦してきました。
1トライのみのオンサイトトライ。ほんとこういうの苦手。結果は3位。優勝はtokuさんで2位がA子さん。落とせなかった課題をその後やってみたら全部一撃。はーほんと本番に弱いなあ。

とにかく色々あった連休でした。

|

« 中級道場&シューズインプレッション | Main | 中級道場-S木君 »

Comments

Spot on with this write-up, I absolutely believe that this site needs much more attention. I'll probably be returning to read more, thanks for the info!

Posted by: Distributor keramik | February 04, 2015 at 05:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/41928547

Listed below are links to weblogs that reference 小川山:

« 中級道場&シューズインプレッション | Main | 中級道場-S木君 »