« 火曜PUMP2 | Main | 木曜PUMP2 »

July 30, 2008

中級道場-アニキ

今日はひらまっちょアニキの中級道場。
参加者はミナエモン君、槻さん、K藤君、その他ツヨツヨさん。

1課題目はスラブ。スメアでハイステップで乗り込む。うーんのっけから難しい。道場終了後になんとか落とせた。

2課題目、パノラマ。本日の簡単課題。といいつつ2便かかっちゃった。しょぼ。

3課題目、ブリッジ。最初のトライは全員一手目がとれないという事態に。スタートの持ち方がわかってくると段々進む。道場中は3手目とれず、道場後はゴール前タッチまで。スタートをラップもちしすぎて右手が痛い。

4課題目、チューブ左面白課題。柔軟性を誰よりも発揮したけど完登ならず。

5課題目、チューブ。1手目とれませーん。K藤君にアドバイスもらって多少マシになるもまったく話になりません。

今日は指も痛いんでやや早めに終了。いいトレーニングになったな。

|

« 火曜PUMP2 | Main | 木曜PUMP2 »

Comments

おつかれさまです~!

最近は道場も、ホントにツヨツヨメンバーになってきたみたいですね~ 恐ろしい・・・

Posted by: toku | July 31, 2008 at 10:24 PM

>tokuさん
ここ最近道場も参加者も高騰してますね。
今回の課題も面白いですよー。

Posted by: gen | July 31, 2008 at 11:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/42016513

Listed below are links to weblogs that reference 中級道場-アニキ:

« 火曜PUMP2 | Main | 木曜PUMP2 »