« オンディーと課題三昧 | Main | 火曜PUMP2 »

July 13, 2008

ボルダー→ルート

御岳に行こうと思ってたんだけど、あまりの暑さに「行っても成果ゼロ」と考えPUMP2に。
行く途中F川さんと会って「暑いっすねー」と二人でトボトボと向かう。

受付涼しい。とりあえずショップでノースフェースのタンクトップ購入。

今日は空いてる。天気がいいから外岩行ってるのか。暑すぎて登る気にならないのか。
O2Kさんがいたけど「今日は誰もいないね」「暑くて登る気しねえ」とだらーとしたかんじに。

めちゃ強にいさん(結局いまだに名前わからず)が久しぶりにいたので、昨日作った傑作課題を紹介。お!落ちてる落ちてる。正解ムーブを教えると一撃。やっぱこの課題傑作だ。

K見君が伸介さんの課題を三つ紹介してくれた。めちゃ強にいさんと打つ。しかし悪いなコレ。なんやかんやでにんさんは全部落とす。やっぱり強いわこのひと。

暑いんで休憩たっぷりしつつ2時間経ったところでたまちゃんゲンちゃんが。

二人にも昨日の課題をやってもらう。おお、弾かれとる弾かれとる。
たまちゃんが「ルートやろう」ってことで3人でルートへ。ゲンちゃんのハーネスが「勝負パンツ」みたいで皆の注目の的に。

たまちゃんに進められるまま、TSUNAMIの■5.11Bをやることに。ハリボテからスタートのボルダームーブ炸裂。案の定クリップが怖くなってド敗退。というよりもうボルダーで出し尽くしたかんじ。コンペ課題の5.11Aもダメダメ。

ゲンちゃんは散々「genさんこんなのも登れないんスか」とか言ってたタワーの5.11Bで敗退。2便目にはRPしてたけど。でもコンペ課題の5.11Aは手順を間違えても強引に進んでOSしてた。ルート強くなりそう。

たまちゃんはタワーの赤×5.11BをRP。いいなあ二人とも成果あって。

ジムについてから5時間半たったところで今日は終了。
暑かったなあ。

|

« オンディーと課題三昧 | Main | 火曜PUMP2 »

Comments

日曜はたしかに暑かった。
こっちはPUMP1で、理恵さん作の12cと悪戦苦闘してたわ。
PUMP2も一度寄りたいけど、銀座からは遠いなぁ。
あれからMr.に会ってないんで、なかなか予定聞かれへんし。。。


Posted by: よね | July 14, 2008 at 09:57 PM

>よねちゃん
いつまでこっちなん?
週末小川山行くけどどうよ。ま、ボルダーだけど。

Posted by: gen | July 14, 2008 at 10:39 PM

25日まで~
この週末は南アルプスの縦走予定やわー

Posted by: よね | July 15, 2008 at 11:07 PM

25日までかー。来週どっかで呑みたいね。可能な限りあわせるよ。

Posted by: gen | July 15, 2008 at 11:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/41827252

Listed below are links to weblogs that reference ボルダー→ルート:

« オンディーと課題三昧 | Main | 火曜PUMP2 »