« 安い舎弟 | Main | ボルダー→ルート »

July 12, 2008

オンディーと課題三昧

久久に髪を切りに行ってからPUMP2へ。

来週のマンデー道場はオンディ担当でコンペらしい。2トライまでOKという形式らしくオブザベーションが重要な課題なんですよ。つーことでいくつかトライ。なるほどよく練られた課題だ。
折角なんでいくつか作って提供するよってことで2つ3つ紹介。

その後ブリッジでまだ登ってなかった茶課題をさくっと落として、この間の中級道場に出た新しい紺テープ課題のランジで弾かれ、再度Earthに課題を。

以前作った仮想「水際カンテ」課題を目作りで作り直したんだけど、これが予想以上に面白かった。オンディと二人で打ちまくる。I山君も加わってようやくムーブ解決して3人ともクリア。で、ちょうどルートを終えたO2Kさんがいたんで紹介したら....あっさり一撃。うーん強すぎ。今日O2Kさんに紹介された課題も難しかったなあ。2手しか進まなかった。

いい感じの課題が2個できましたんで今度やってみてください。

明日は気が向いたら御岳へ。

来週の連休は小川山の予定です。

|

« 安い舎弟 | Main | ボルダー→ルート »

Comments

Please let me know if you're looking for a article author for your blog. You have some really great articles and I think I would be a good asset. If you ever want to take some of the load off, I'd really like to write some content for your blog in exchange for a link back to mine. Please blast me an email if interested. Thanks!

Posted by: option binaire | October 03, 2014 at 05:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/41816428

Listed below are links to weblogs that reference オンディーと課題三昧:

« 安い舎弟 | Main | ボルダー→ルート »