« 久しぶりスラブ壁 | Main | 激ヤバ中級道場→ルート »

July 02, 2008

復調の兆し

今日のPUMP2では復調の兆しが。

ルート、タワー壁の5.11Aが以前より楽になってきた。まあまだRPはできないけど。来るたびにやればそのうちRPできそう。今後は同じタワーの白□5.10Dもやっていこう。

ボルダーはチューブ壁の宿題だった紺課題をあっさり完登。ヨレ負けしてたけどあっさり。これもルート効果なのかな。
あと緑×もちょっと進んだ。これもすぐに落とせそう。

帰り際に受付にいたさいとー。K見コンビとルートのハナシしてて、「クリップとかレストとかができるようになるとルートももっと登れる」「スクールに入ったら登れるようになるかな」とか話してたら伸介さんが現れ

「しごきますよー」

オレめちゃめちゃしごかれそう。

薬指、今日は問題なかったけど最後の最後でまた痛みが。久しぶりにアイシングした。

|

« 久しぶりスラブ壁 | Main | 激ヤバ中級道場→ルート »

Comments

PUMP1まで遠征しに来る気ない?smile
Mr.がこっちのほうで飲もうって~

Posted by: よね | July 02, 2008 at 10:45 PM

>よねちゃん
呑みたいねー。日程の候補あげてくれたら調整するよ。
メールくれー。

Posted by: gen | July 03, 2008 at 12:37 AM

I don't understand this article... You should check http://www.redsn0w.us/ for more details

Posted by: download redsnow | July 20, 2014 at 06:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/41710098

Listed below are links to weblogs that reference 復調の兆し:

« 久しぶりスラブ壁 | Main | 激ヤバ中級道場→ルート »