« 十里木ボル&秋川DWS | Main | 火曜PUMP2 »

July 28, 2008

日曜PUMP2

日曜日はPUMP2へ。

ここ最近、休日のPUMP2は空いている。常連さんは小川山、一見さんは暑いから来ない。そんな感じだろうか。

O野ちゃんが「4級」と言い張る3課題が全く登れず。K見君課題はゴール手前でやられる。なんだか登れない雰囲気。ジムホールドも4日ぶりなんで持っている感覚がしないんだよねえ。

槻さんがEarth正面のをやってて、「この部分のムーブどうしてます?」ってことでキョンでとってますとアドバイス。そのうちゲンちゃんが登場。O野ちゃん課題をやらされてました。

Earth正面に課題作ってやってたら、ゲンちゃんとO2Kさんも加わる。O2Kさんも一撃ならず。おそろしや目作り課題。結局オレだけがアローン。まあ打ち込めば落とせそう。でもってハング側にO2Kさんが課題を作って3人でトライ。思った以上に悪くO2Kさんも苦戦。ガバっぽいスローパーからキャベツスローパーが核心部。とにかく遠くてキャベツを持っても左側が思い切りからだが振られる。

もうすぐ九州のNAO君がオーシャンズカップ課題に苦戦しているのを横目に、この日は3時間半ほどで終了。

|

« 十里木ボル&秋川DWS | Main | 火曜PUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/41996395

Listed below are links to weblogs that reference 日曜PUMP2:

« 十里木ボル&秋川DWS | Main | 火曜PUMP2 »