« 今日はルートのみ | Main | 改めて感動した »

July 06, 2008

土日PUMP2

土曜日のPUMP2。土曜日にしては空いていた。

最初ボルダーをちょっとやって、そのうちたまちゃんが来たんで一緒にルートを。

宿題だったタワーの5.11Bにトライ。
昨日トップアウトしてすべてのホールドがわかったんで今日はバンバン出すことに。下部は自動化されて余力が残り、残り5手を気合で抜けて無事RP。あー終わったら結構簡単に思えてきた。

たまちゃんも同じタワーの5.11Bを。途中足ブラになったり、核心部のホールドすっとばしてありえないクロス決めたりしつつRP。「ボルダラー無理やりルートを制す」って登りだった。

その後たまちゃんがギャラリー壁(?)の小川山とか書いてある5.11Aでド敗退。
で、ワタシがタワー壁の5.10Dをオンサイトトライしてド敗退。

たまちゃんがその後スクール課題(グレードは5.10Cくらい?)を見事フラッシュ。

今日はNAO君の送別会なんで、そろそろ行こうかと3Fに上がったら今日参加予定の連中がYu-ki君臨時道場でエキサイトしてる。ルートやってたら絶叫が聞こえてきたけどコレだったのか。

なんやかんやで7時ちょい過ぎから送別会スタート。

今日はジムにこなかったゲンちゃん、ちょっとだけだったけどK野さんも加わって盛り上がる。
なぜかゲンちゃん提案で腕相撲大会に。が、肝心のゲンちゃんがあまり勝てなかった。
とりあえずO野ちゃんが最強。でワタシが左手最強ということらしい。ゲンちゃんの凹みようったらなかったな。

めちゃめちゃ盛り上がって12時過ぎてしまってあわてて解散。NAO君にはBDの電池式ランタンと日本の岩場九州編をプレゼント。

翌日日曜はモチベーションがド低下。ゲンちゃんとボルダーやるけどゲンちゃんもイマイチみたい。
まちゃこ☆さんとヒゲ氏にスローパー課題を紹介して、ルートやってるたけ。さん、かなさん、こわさんを茶化し、2Fから腹を出してTSUNAMIを登るよっすぃぃを見たりしてダラダラして終了。
帰り際にYu-ki君に「ルートやりましょう」と言われた。や、やるよ。今度。

ルート、次はコンペルートの5.11Aやってみよ。

|

« 今日はルートのみ | Main | 改めて感動した »

Comments

ボル課題ありがとうございましたー。
いやぁ、スローパ力皆無と痛感(>_<)
ちょいちょい触ってかないとな~。

あの11A…是非とも最後のホールドとムーブ検証してきてください!!

Posted by: まちゃこ☆ | July 07, 2008 at 03:30 PM

瞬間の参加でしたが楽しかったです。次回の送別会も誘ってください。ゲンちゃんは年寄りに花を持たせようと、わざと負けてくれたのでは?

Posted by: こんちゃん | July 07, 2008 at 05:36 PM

>まちゃこ☆さん
スローパーは「触ってナンボ」なので積極的にトライしてください。5.11Aやってみます。

>こんちゃん
"ちゃん"ってカンジじゃないんですけどー。
短時間なのに会費貰いすぎちゃったんでペイバックします。

ゲンちゃん、あのへこみようはマジだったと思われ。

Posted by: gen | July 07, 2008 at 05:49 PM

土曜日はありがとうございました。

前々から欲しかったランタンまで頂いて、この先夜釣り等でかなり重宝すると思います。

参加して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

宮崎帰ってもクライミング頑張ります!

Posted by: NAO.I | July 07, 2008 at 05:52 PM

>NAO君
プレゼント選定はスタッフ2人だよ。
そのうち遠征するんで九州のスポット調査しといてね。

Posted by: gen | July 07, 2008 at 05:54 PM

ユーキ君臨時道場は二回目だったんですよ〜次はgenさんも参加して下さいね。疲れますよ。
げんちゃん楽しかったです!

Posted by: O野 | July 07, 2008 at 06:20 PM

>O野ちゃん
なんか難しそうな課題やってるカンジがしたね。
ヤバそう。

Posted by: gen | July 08, 2008 at 07:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/41755280

Listed below are links to weblogs that reference 土日PUMP2:

« 今日はルートのみ | Main | 改めて感動した »