« ボルダー→ルート | Main | 中級道場&シューズインプレッション »

July 15, 2008

火曜PUMP2

1時間ちょっとしか登れないとわかっててもPUMP2へ。

K野さんNAO君ミナエモン君あたりに先日の課題を紹介。なんとNAO君が2撃。しかも違うムーブで。や、やるな。

オンディがランジ課題作ってやってたので一緒にやったら指を思い切りぶつけてしまう。
Naeちゃんにも課題紹介したんだけど、スタートがリーチが足りずにできない。ぬぬ、完璧と思った課題に意外な欠点が。Rieさんにもやってもらうつもりだっただけにこれはヤバい。

チューブのこの間紹介してもらった伸介さん課題やったら今度は左手の薬指を強打。今日はなんだかダメな日かな。

I山君がEarthに作った課題、最初はゲンちゃんと「クソ課題」とか言ってたけど、登れないのが悔しくなって結局二人で打ちまくる。打てばちょっとずつ進むもので結構楽しくなってきた。と思っているともう閉店。もっと早く来たい!

今日もゲンちゃんに送ってもらいました。ありがとー。

|

« ボルダー→ルート | Main | 中級道場&シューズインプレッション »

Comments

Hola! I've been reading your site for a while now and finally got the bravery to go ahead and give you a shout out from Houston Tx! Just wanted to mention keep up the great work!

Posted by: แทงบอลออนไลน์ | October 13, 2014 at 12:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/41846843

Listed below are links to weblogs that reference 火曜PUMP2:

« ボルダー→ルート | Main | 中級道場&シューズインプレッション »