« 小川山 | Main | 十里木ボル&秋川DWS »

July 24, 2008

中級道場-S木君

今週はもうPUMP2にはいけないかもしれないので定時で帰ってPUMP2へ。

今日の中級道場は新スタッフS木君、客の頃から見てたけどとにかく体幹強し。どんな課題だろ。

スターティングメンバーはオレ、tokuさん、めちゃ強にいさん(今日名前きいたのにー)、K藤君。ぬぬ、強いヤツばっかじゃねーか。しかも少ない!

1課題目からエライことに。K藤君も一撃できず。なんとtokuさんまで宿題に。まあtokuさんはゴールタッチ終了だったけど。オレは途中のスローパーみたいなシワシワホールドが保持できずに完敗。うーん、おそろしや。

2課題目。垂壁の怖い課題。とりあえず斥候で取り付いてみたらなんとか一撃。いやいや、これが1課題目じゃないの?これは結局今日の道場で一番簡単だった。

3課題目。パノラマ課題。うわー、オレの嫌いなオレンジスローパーがある。案の定オレだけ宿題。ううう。

4課題目が全く思い出せない。あれ?

5課題目がEarthハング。このあたりからゲンちゃんとか横パン常連さん?らが参加。何人かでやると「あ、あのムーブありだな」みたいなインスパイアがあって、これはなんとか完登。いやーよかったよかった。

6課題目はチューブ。これは本当にヤバかった。途中のポケットからスローパーへのクロスがK藤君ですら落ちる。いやー、一番最初に登ったのはめちゃ強にいさん。K藤君は道場終了間際に登ったらしい。これ、難しいけどなかなか凝った課題だ。

厳しい課題が多かったけどなかなか面白い課題だったな。

その後ゲンちゃん、K野さん、M山さんに先日のオーシャンズカップ課題を紹介。これもなかなかいい課題だ。M山さんスラブ弱すぎ。

ルートエリアでkazoooさんkuchakuchaさん、まちゃこ☆さん、かなさん、たけ。さんとちょいちょいしゃべって最後に宿題になった道場課題に再度凹まされて終了。いやー疲れた。

|

« 小川山 | Main | 十里木ボル&秋川DWS »

Comments

It's an amazing paragraph іn favor of ɑll the internet users; tney will obtai advanntage fгom it I am ѕure.

Posted by: clash of clans les meilleur compositions des armees | August 04, 2015 at 10:10 PM

WOW just what I was looking for. Came here by searching for ion water cooler

Posted by: rent water cooler | September 01, 2015 at 05:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/41952846

Listed below are links to weblogs that reference 中級道場-S木君:

« 小川山 | Main | 十里木ボル&秋川DWS »