« 何しに行ったんだか | Main | 8月の小川山-2日目 »

August 17, 2008

8月の小川山-1日目

金曜日から小川山入り。8時前に到着しまずは木曜深夜からきているO野ちゃんと合流。
で、Mr.、伸介さん、Yu-ki君らP2講師陣に挨拶。しばらくするとゲンちゃん、F川さん到着。

まずはテント設置。このへんかなと設置しようとすると、おじさんが「そんな斜めのところじゃ寝づらいよ。こっちわけてあげるよ。」と水場近くのいい場所をわけてくれました。(あとでひげたぬきさんに”小川山だより”の管理者の方だとか。ありがとうございます)

さて、まずは林の中ボルダーへ。おっと、P2おなじみのK藤君がいました。

Imgp0080_s

とりあえずエイハブと穴社長をうち、O野ちゃんの田嶋ハングにちょっと付き合ったり。

ミナエモン君到着。グロヴァッツ・スラブやるらしい。やや飽きてきたのでグロヴァッツへ。K藤君もやってました。
グロヴァッツ進みました。左手をスローパーにのせるとこまで。と、K藤君が「genさん左手乗せるときどっちの足に重心かけてますか?」と。わ、なんかうれしいな。
で、K藤君があっという間に完登。

その後O野ちゃんはK藤君たちとヴィクターに向かうということなので、ゲンちゃんF川さんと石楠花エリアへ。

神の瞳にトライ。前回間違えたスタートを変えたら進んだ。リップたたいて右手を出すとこまで。が、この時点で既に9時間も経過。ヨレたのでこの日は終了。

ビールあおって、しばらくしてK見君がやってきて気がつけば10時。
初日から飛ばしすぎたな。

|

« 何しに行ったんだか | Main | 8月の小川山-2日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/42192293

Listed below are links to weblogs that reference 8月の小川山-1日目:

« 何しに行ったんだか | Main | 8月の小川山-2日目 »