« 8月の小川山-1日目 | Main | Earth正面リセット »

August 17, 2008

8月の小川山-2日目

2日目、朝ひげたぬきさんと会いました。深夜に着いたそうで。

さて、今日は朝から石楠花エリアへ。
まずは流れ岩へ。

【大いなる河の流れ】うーん、やっぱりこれ、とうぶん無いなあ。しばらく打って忘却岩へ移動。

【忘却の河】ぬめりまくってます。最初のトライで一手目すらとれずにビビリました。ゲンちゃんは早々に見切りをつけて休憩モードに。F川さんは【忘却の果て】に。

Imgp0085_s
         F川さん

私もトライ。左手サイドカチとって右足あげて上体をおこすとこまでいくも....この後どうするんだ?伸介さんどうやって抜けてたっけ。

それにしてもいい天気。

Imgp0083_s

忘却の果てやってたら筋肉痛が。昨日も9時間やってたんだった。ヤバい。電池切れ?

瞳岩に移動してまずは昼寝。
【神の瞳】前日の疲れと筋肉痛で出せる便数は少ないのでじっくり休んで1便目。
サクサク進んで上部のカチまで取れたのに、ヨレで体があがらない。もう9割終わってたのに。

また先を越される、とアセったゲンちゃんが、気合の登り。

最後バタつくも押し切って完登。おめでとう!
私は完全に電池切れ。その後はまったくのぼれず。ああ、ペース配分を考えるべきだった。

もう一泊の予定だったが、3人とも明日はもう無理だろうと判断し、5時頃撤収。

成果はなかったが、トライしたほぼ全ての課題で進展あり。まあ充実の2日だったかな。
次にきたときはまず【神の瞳】落とすか。

|

« 8月の小川山-1日目 | Main | Earth正面リセット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/42192691

Listed below are links to weblogs that reference 8月の小川山-2日目:

« 8月の小川山-1日目 | Main | Earth正面リセット »